今日の勝利の女神はあたしだけにチュウをする

f:id:LikeLife:20210418192902p:plain

今日の勝利の女神

スズカおめでとう!!
だらだらウマ娘プレイしてやっとURA決勝1位と全勝行けました
史実を知って天皇賞(秋)が超えられないのは辛すぎる…と思っていたけれどもスピード極めたスズカは壁を打ち破ってくれた
沈黙の日曜日から栄光の日曜日になってくれた
史実では出来なかったけど涙も絶望もない、「栄冠の日曜日」のエピソードを見た瞬間泣きそうでしたね
解説もそうですけど
天皇賞(秋)の後に・限界の先へエピソードはほんと、最高です
f:id:LikeLife:20210418193827p:plain
後、最初のうまぴょい娘サイレンススズカで良かった…って思いました
うまぴょい童貞はスズカ、君だよ
f:id:LikeLife:20210418194124p:plain
因子ガチャとかあるみたいですけど全く手をつけてない

うまぴょい伝説

f:id:LikeLife:20210418194642p:plainf:id:LikeLife:20210418194647p:plain
もうね、トレーナーって言うよりパパの気分よね
サイゲの3D班が狙ったのか知らないんですけど瞳キラキラで泣いてるようにも見えてもうスクショ取りまくりタイムですよ、うまぴょい
Wining the soul・Make a Debut・Gilr's legend Uは買っちゃいましたね…
あーしかしスズカ!!スズカおめでとう!!

つぎ

オグリか会長かブルボンかなあ
とにかく一番最初にうまぴょいしたかったのはスズカなのでとりあえずの目標は完了ということで