ガールズシンフォニー 連発してますねコラボ…いやまあ別にいいんスけど… こんなにコラボ多い年初めてじゃない?って感じ ただまあメインストーリーが終わってて次はメコの話~ってなった時にある程度話作る余裕ほしいのかもしれないんですけど 年間通して 正…
引用をストックしました
引用するにはまずログインしてください
引用をストックできませんでした。再度お試しください
限定公開記事のため引用できません。