蒼の彼方のフォーリズム(1)

f:id:LikeLife:20150123232713j:plain

一話?終わって二話。

しかし明日香が可愛いっすねー。真白も可愛い。

悠木いつかさん絵と言われても、「恋と選挙とチョコレート」の春夏冬ゆうせんせーにしか見えません!…マジで別人?

塗りの問題もあるんでしょうけれどもFC戦闘シーンなんかは素晴らしい出来。佐藤院さん可愛いよ佐藤院さん!

塗りってここまで影響するんだーと関心したゲームです。Spriteすごい。後、システムブリコすごい。

批評空間を見る限りだと明日香は最後にしたほうが良さそうなので、CV.三代眞子から行こうかなと思ってます。個人的には佐藤院さんのコーチしたい。

まぁアニメ化するということもあって声優さんは豪華ですねー。紫苑先輩も声優さん豪華だった…っていうかFCするより歌歌ったほうが上手いような気がする

内容も濃い目そうなのでゆっくりプレイしようかと思いますー。はーこういうゲームゲームしたゲームっていいよね。