はてなブログ弄ってる

f:id:LikeLife:20150404024013j:plain

はてなブログのidとかclass名を見ながらなんとか上の状態までもってこれたけど難しい。

16bitさんが書いてるように

widthとfloatを調節して無理矢理2列分入れているだけです。

box2のwidthを400くらい、hatena-moduleのwidthを200くらいにする
hatena-moduleのdisplayをinline-blockにする

なのに最新記事とかアーカイブ辺り崩れるんだよなぁ。

hatena-module-recent-entriesをCSSで記述するにはどうしたらいいんだろうって悩みもあるんですが。

はてなブログはやっぱり三段カラム化は難しいんだろうか。

後、関係ないけどはてなスターを外そうか迷ってる。どうもスパムっぽい人からスター押されてて面倒臭いなぁって思ってるので…ぐぬ。

あ、エロゲはのーぶる☆わーくすと花の野に咲くうたかたのやってます。自分はのーぶる☆わーくすよりサノバウィッチの方が好きなんだなーって思ってる。そんな近況。