花騎士・ガルシンめもめもめも

オンシちゃん貰ったよ

f:id:LikeLife:20170316203504g:plain
ゆらゆらオンシちゃんとても可愛いので良いですねー。
しかし相変わらずマシンスペックに頼ってるのか非常に重い…重い…。
L2Dの問題なのかFlashの問題なのか。
ガールズシンフォニーはホントとことん重いと思います@最近は無償石でガチャしか回してない

アンリちゃん貰ったよ

f:id:LikeLife:20170316205012j:plain
こちらはこちらでとても可愛い。
L2Dなくても可愛いですなー。

最近の開花状況とかいろいろ

f:id:LikeLife:20170316205007j:plain
f:id:LikeLife:20170316205008j:plain
リコちゃん開花!!反撃無効化と言うおもしろスキル持ち。水影で使えそう…かな?
後、穴あけ△とか。
f:id:LikeLife:20170316205024j:plain
新春ガチャのお陰で嫁もフルスペック。イオかわですぞー!イオかわですぞー!
f:id:LikeLife:20170316205027j:plain
f:id:LikeLife:20170316205026j:plain
オトメギキョウを貰って穴あけ。チェリセにしてれば完穴だったのになぁと考えた。遅かった…。
f:id:LikeLife:20170316205022j:plain
f:id:LikeLife:20170316205020j:plain
ニチニチソウとかゲットしたので退散。明日メンテだしな!
虹は出たらラッキーなもの!!
まぁフリージア魔虹だし大人は自分を落ち着けるのも大事なのです…

ホエールカノンバーストで新記録遺影

f:id:LikeLife:20170316205021p:plain