1月下旬のフラワーナイトガール劇場

マンリョウお姉ちゃんフルアンプル
f:id:LikeLife:20180126113319g:plain
13人目のフルアンプルはおねぃちゃん。
f:id:LikeLife:20180126113614p:plain
しかし強い!総合力降順で並べるとキリンソウぶち抜いて三位。
姉より強い妹など存在しないのですね
f:id:LikeLife:20180126113843p:plain
専用装備もばっちり作って!パーフェクトお姉ちゃん!なのだよ!
開花後でもHPそこそこ、攻撃力もそこそこ、アビリティ最高、
そして美しい
と文句ないですね…。基本幼い系が好きな自分としては正反対な属性の子来たなぁと思ったのですが今だとスペチケ候補にするかもしれないぐらい気に入った子になりましたヾ(*´∀`*)ノ

総合力

f:id:LikeLife:20180126123006p:plain
マンリョウお姉ちゃんの開花とフルアンプルで戦友総合力も、もとに戻ってきました。えへ。
【1/18】
f:id:LikeLife:20180126115153p:plain
【1/26】
f:id:LikeLife:20180126115240p:plain
滝行とイベント最上級回った結果かな…!!
f:id:LikeLife:20180126115719p:plainf:id:LikeLife:20180126115716p:plainf:id:LikeLife:20180126115732p:plain
虹メダル目的でンボ&アイビーガチャ回して未開花サクランボ&アイビーゲット、メダルも溜まって2体目の師匠召喚が出来たので後はンボとアイビーと師匠育てれば割と神の領域(70万超え)もできるかな…?*1
育てたい子多い割にアンプル不足なので早く3周年記念で水影とコダイバナ回りたいです。ゴールドも足りません…。

今年初のガチャ虹・ガチャ金

今年初の100ptガチャ虹はタチアオイでしたー。(サクランボとアイビーは含めない)
f:id:LikeLife:20180126120308p:plainf:id:LikeLife:20180126120318p:plain
f:id:LikeLife:20180126121110p:plainf:id:LikeLife:20180126121113p:plain
それと、石ガチャが5個→3個になった記念じゃぶじゃぶ。
いつもより回しやすい(精神的な意味で)ガチャでした。(だって一回石50だと沼った時辛いんですよ…)

  • クローバーとガジュマル狙い時


かーぶったー
再度!!

金四枚…!!!!!!!!!!*2
これで運使い果たしたかなーと思ったら

PU先生仕事した!
アリガターイ。最悪虹メダルも考えていたので嬉しい限り。
f:id:LikeLife:20180126123555p:plain
そんなシュウメイギクお姉さんのアビリティは1.65とボスバフ。
いいじゃないですか!

進化後好感度・咲100%をHP18372(+5472)攻7004(+2004)防2722(+1272)

ありあり。
f:id:LikeLife:20180126124228p:plain
まー正直1.65スキルパは手持ちいっぱいなんですけどね
そろそろ1.65倍持ちもアンプル漬けしないとなぁ…という感じはひしひしって言うかアンプルが足りない

スペチケは誰にしようかな

f:id:LikeLife:20180126125150p:plainf:id:LikeLife:20180126125154p:plain
f:id:LikeLife:20180126125409p:plain
団長さん団長さん、三周年ですよ!!
師匠も貰ったし新春アイビー居るし、デバフンボもいるし…って感じで候補はオ嫁さんとヤマブッキー(二人目)かなぁと
オ嫁さんのいいところとしては

  • 回避持ち
  • スキル1.2倍持ちとの相性が良い
  • 自身が攻撃を受けた次ターン時にパーティメンバーの与えるダメージが35%上昇

こんなところですかねー。ヤマブキは単純に強い。
f:id:LikeLife:20180126130035g:plain
回避+ガッツとかズルすぎませんかヤマブキさんってレベルで強いんですよ。
スペチケ二枚+メダル100枚ぐらいくれても良いんですよ…?
ソラパでミモザって言うのもアリっちゃアリだけど開花ガチャ来そうなんですよねぇ。

フラワーナイトガール三周年 公式騎士団協議会#10に行ってきます

f:id:LikeLife:20180126130842p:plain
あたったあ!

びくとりーばいる!
二度ある事はサンディエゴ!

うれしいすなぁ、ほんと。
そうか、去年の今頃修論出してニシシギ貰ったなぁ懐かしい…
ほんとは土曜日にも別のニコ生当たったんですけどね、如何せん地方民つらい…。

*1:後、未開花ハナミズキもいる

*2:金率は6%だけどPUが仕事するとは限らないし4枚抜きはなかなか無い