女神ガチャに終止符を

私に女神が舞い降りた

f:id:LikeLife:20191003190448p:plain

これ2年前のツイートですね
金弓引いたと思ったらすり抜けインドだったり単発教になって回したり触媒を用意したり何をどうしても微笑まなかった女神
冥界の女神もなかなかどうして微笑まなかったけど早朝に回したらにっこり来てくれたのでそれはそれ
そもそもPUが来ないという悲しみを背負っておりまして、代わりにおじいちゃんとかAUOとかは使ってましたけどけど!
やっぱりサポート欄を遠坂凛ちゃん・遠坂凛ちゃん(金髪)・遠坂凛ちゃん(水着)・で埋めたかった…小さな夢だったんです

PUは来たけれど

f:id:LikeLife:20191003190902p:plain
バビロニアがアニメ化するからPUは来るだろうなーと思ってたのですがPUはエルキドゥとの抱合せ(エルキドゥは宝具1)
0.4%
いくらなんでも突っ込むほどアホじゃない(すり抜けエルキドゥ怖い)
と思って単独PUを待つか(土曜日)と思ってたんですけど
病院での待ち時間で我慢ならずに
f:id:LikeLife:20191003190448p:plain
あびゃああああああああああああああああああああああああああああああああああああ
ボックスガチャで溢れた種火!イシュタル!
封魔のランプ蛇の宝玉八連双晶鳳凰の羽根弓の秘石!!!!!!!!!!
f:id:LikeLife:20191003191801p:plain
スキル上げじゃあああああああああああああああああああああ!

“――――俺が、ちゃんと形にしてやっから”

f:id:LikeLife:20191003191901j:plain
伝承結晶は無いけれど小さな小さな夢は叶ったのです、
10連で――
諭吉五人使う予定だったのは内緒である

ボックスガチャ127箱

f:id:LikeLife:20191003192707p:plain
種火が…種火が…
QPは足らない病が終わった