ドーナドーナ ポップな龍が如く

とてもおもしろい

f:id:LikeLife:20201129215425j:plain
面白すぎて辞めどころが見つからない、ドーナドーナ
なんかもうはやい人はクリアしてるみたいですし有志がwiki作ったり攻略フロー作ってるみたいなんで結構やりやすいんじゃないかなと

レベリングが楽しい

何が楽しいってねーレベリング
f:id:LikeLife:20201129215711j:plain
章ごとにエピソードがあるんですけどそのTodoの現れるMapなんですがいい塩梅でレベルを要してくるところが良いです
なので”如何にうまくレベリングするか”って言うのもポイントで
一番自分が時間かけてるのがレベリングかもしれません(多分アイテムとかもっと使えばサックサクすすめるはず)
属性とか考えずレベルを上げて物理で殴った
なるほどーって今になってマニュアル見て驚いた
f:id:LikeLife:20201129220051j:plain
アンテナ加入して大体こんな感じ
メディコとアンテナポルノはほぼ使ってない
レベリングが苦痛なゲームはストレスフルになるし逆にレベリングがやりやすすぎてもなんだかなぁと思うタイプなのでこれはとてもいい

ストーリー

ライトな龍が如くとかライトな半グレ抗争とか言われてますがそのとおり
P4かなって思ったらインクバトルな龍が如く
fla†††と今抗争中
CV鈴谷まやの年上お姉さまがとてもツボ
良い百合プレ、心が洗われる
ポルノちゃんとキラキラちゃんとメディコとアンテナが居ますが個人的にはキラキラちゃん派ですいい
あ、でもポルノちゃんの生牡蠣(生意気なガキ)良いですね、ロリは興味なかったのに…ノロウィルスになっちゃう!
ALyCEあく
初ユニークヒロインはリリヱでした
f:id:LikeLife:20201129221701j:plain
リリヱも良いね、眼鏡っ子だし(ハニワの影響受けてる…)

DLCとかアペンドディスクが出るならば

今のままでもハルウリ、とても楽しいんですけどDLCとかアペンドディスク出るならばいろいろ付けて欲しい

  • 母乳・妊婦

妊娠するんだから母乳プレイの宿あっても良くない?って思いました
授乳手コキ欲しい

  • ラムネ(隠語)

ラムネ食べて一気にテクが上がったりメンタル壊れた子でも使えるアイテムみたいな
ユニコーン娘がエロエロになったりしたら面白いと思う、でも食べすぎは体に良くないから勿論…する方向で
シーラ姫もしてたしね

  • 派遣

VIP客じゃなくても派遣できてみんなはっぴーできたらいいよね

  • コスプレとかSMとか

コスチュームプレイ(そのままの意)とかSMとかあったら面白いよね
僕はMなんでそういうプレイ見れると嬉しい
Mだけど腹パンはOKなの?とか言われそうですけど有り
アーヴィちゃんのカカロモードで寝込んだとは思えないタフな心を身に着けました

  • お口専門・後ろ専門店

はるうられだとお口専門できたのでお口専門とかも欲しい
夢が広がるのではやくアリスソフトDLCかアペンド出して

売ってる客とか

f:id:LikeLife:20201129223101j:plain
メンタル操作がなかなか難しい
とりあえず誰も入れてないです、バニラでやってます
f:id:LikeLife:20201129223402j:plain
室ノ草ちゃん、実は初期メン
f:id:LikeLife:20201129223413j:plain
棚前ちゃん、とりあえずBぐらいから適当に育てました
育てて看板娘に成長すると、にこにこ
ドナドナの難しいところがルックスBぐらい、メンタルCぐらいのジンザイを見つけれたらラッキーなんだなと
うられはどうだったか記憶がない
メンタルAだとメンタルがC-とかの娘もいるので難しいところ

悪司さんのお店はクリーンだよなって
それと僕の好きなキャラは周知の事実なのでその子のハルウリ画像来たら寝込むかもしれない
精神的NTRもできるドーナドーナマジ神ですね