ユキイロサイン体験版

f:id:LikeLife:20210116112242p:plain

アオナツライン(冬)版?

まぁ印象はそんな感じで
体験版も割と長め、というか雪国での友情・青春を書き出してたと思う
大地こねこさんがいれば120%買ったんですけど大地こねこさんノータッチっぽいのがな…
アオナツラインで言えばスヴェが海希、美玖がことね、唯が香子、広中がちーくんかな?みたいなノリでした
ただ、主人公がとても薄くてアオナツラインみたいなもやもやがいい意味でも悪い意味でも無くて淡々としてるって印象が強かった
スヴェがイベントを成功させて笑ってるCGとかは普通に可愛いし良い演出
この出会いができた冬を楽しみたい、みたいなゆったりした雰囲気は良いと思う
f:id:LikeLife:20210116175250p:plain
ただしこのいい意味でも悪い意味でもすごく淡々としている感じは正直読んでいて辛い部分もあったので様子見です