フラワーナイトガール フルアンプル

フルアンプル

f:id:LikeLife:20210413074833p:plain
こいつもなかなか”壊れ”だなあと思う
上アンプル入れてないのに
f:id:LikeLife:20210413075131p:plain
レベルキャップ解放しましたけど総合順に並ばせるとここまで並ぶかーみたいな感想
それとリジェネ効果でずーっと吸収するんでFMつけなくてもover Limitするんですよね、この子
はやくフラスのイベントやってくれないですかね(アンプル足らない)
f:id:LikeLife:20210413085155p:plain
クリティカル持ってやっと一人前みたいなのやめてくれ…

チャレンジダンジョン

ステータスというボタンができたので簡易的なアビリティアイコン表示つけても見れるようになったのはラッキー
f:id:LikeLife:20210413080640p:plain
コナギのデータ見切れてますけど見れてます
個人的には相手のHPがどれだけあるのか知りたかった
結局PTで残るのがコンボルブルスとコナギとイソギクなんでインフレっぷりが半端ないのがとても良くわかる
まーじで吸収やばいというかもうこいつらでいいんじゃないかなっぷりがまた…

予定アンプル

f:id:LikeLife:20210413081456p:plain
f:id:LikeLife:20210413081506p:plainf:id:LikeLife:20210413081514p:plain
ここらへんですかね
特にプラムに至ってはスキル発動率を上げつつバリア張りしてくれるのでそこそこ便利
環境によって全く変わるのもあれだと思うんだけどね!!
築城されていくごとに手札が足りなくなるの辛い

ローマンカモミール

f:id:LikeLife:20210413082026p:plain
所謂フェス限
クマズツヅラと一緒でプレチケに入らないキャラ
正直、変身系のアビって使い所難しいんですよね
クマズツヅラもそうなんだけどー
スキル発動~7Tでってところを見ると余計使い所がわからない
多分手に入っちゃえばある刺さるところはわかるんでしょうけど
スキルダメージ上昇って言うとやっぱフォスオンシとかクマズツヅラと組むのがいいのかな
クマズツヅラもどこで刺さるの?って思ったら90Fがっつり刺さったので
持ってなくても別にいけるけど持ってると楽なキャラがいるから難しい