フラワーナイトガール カラクリ城破級120F

破級120F

今回のアップデートで120Fの破級満点行けました
f:id:LikeLife:20210615234742g:plain
防御デバフ-999無理~って思ってたけど案外行けたと言うか事故さえ起きなければ普通に
f:id:LikeLife:20210615235112p:plain

  • カウスリップ/ノーアンプル
  • タツタソウ/フルアンプル・センティ
  • メコノプシス/ノーアンプル・センティ
  • プラム/フルアンプル
  • ハブランサス/フルアンプル

f:id:LikeLife:20210615235108p:plain
防御デバフ飛んでくるからどうしようもないかなって思ってたけどタツタソウに突属性付いてメコが回避役やって敵の攻撃が飛んでこなければ経過ターンでめっちゃあっさりと
プラムとカウスリップが硬い
多分カウスリップにアンプル入れたらもっと硬いと思う
メコ抜いてシャクヤクとかも普通にアリですね、2T目以降のスキル安定しないんですけど
とりあえず事故は

  • タツタソウに突が載らない
  • メコ以外がぶち抜かれる
  • 吸収する前にメコが沈む

ここらへんやられると辛いものが有る
アジサイとかでも代用いけそうですね、上アン入れてるし普通に

お迎え

f:id:LikeLife:20210616000659p:plain
コムギ可愛い
多分大規模調整入らなかったら取ってなかったと思うので良しf:id:LikeLife:20210616000748p:plain
図鑑埋め埋め