声優さんが自分向け

声優さんが自分得過ぎる

f:id:LikeLife:20210713223813p:plain
あんまり「妹もの」って興味なかったんですけど声優さんが自分得過ぎて買ってしまった、おにキス
普段は声優さんにあんまり興味はないんですけどこればっかりはね…

橘まおさん

f:id:LikeLife:20210713225148p:plain
橘さんの清楚演技がめっちゃ良い刺さる
ふんわり柔らかい声で「なにかな?」みたいに聞いてくるんですよ、めーっちゃ良い
好き

鶴屋春人さん

f:id:LikeLife:20210713225616p:plain
鶴屋春人さんって割とショタ声多くて正統派な女の子少ないと思うんですよね
だからこそめちゃくちゃ良いです、ふわふわボイスって言うんですかね、たまらん

御子柴こよりさん

f:id:LikeLife:20210713225920p:plain
めっちゃツンデレいい声
やよいまーじ可愛い、キスして照れた後キレるのも好き

鈴谷まやさん

f:id:LikeLife:20210713230125p:plain
結構前々から鈴谷まやさんの声好きーって言ってたと思うんですけど鈴谷まやさんの声好きですね
お家に帰るまでがましまろです」の甘々ボイス、「アイキス」の純子先輩めーっちゃ演技幅広くて好きです
なかなかロリ声(大変なんだと思う)やってもらえないのでいい意味でおにキスは刺さる