魔法少女消耗戦線DeadΩAegis レビュー

f:id:LikeLife:20211115151340p:plain

総評

BlackCyc×丸谷秀人の王道ADV(尊厳破壊もあると思うけど)
終わってみたら陵辱の限りを尽くされるのにそれでも折れないみのりが好きになりました、次イリューシャと残雪
個人的に男性ボイス欲しかったなーというのがポイント
司令及び悟と光臣にはボイス欲しかったなーみたいな
R18じゃないとできないゲーム、こういうのは久しぶりに良いですね
尊厳や名誉を傷つけられガンガン責められるのに対しそれにめげないみのりの強さ
もちろん、C.C.との戦闘も行われるんですがえげつない研究という名の肉体改造もすごかった

シナリオ

魔法少女が生まれるにはC.C.の種を植え付けられなければならなくて、その上C.C.を退治する為変身するには発情しなくてはならなくて倒した後も体の火照った熱は取れないと言うまさにエロゲーじゃないとできない描写、R18だからこそという感じ
そして魔法少女たちはカテドラルの研究員に好き勝手研究…というか淫靡な行為をさせられる
生きても地獄、死んでも地獄、どう動いても消耗、尊厳破壊させられるのが見えてるのがタイトルそのままで良かったかと
もちろん表向きは輝かしいキラッキラの魔法少女なので魔法少女志願する娘たちは少なくも無く
カテドラルとしては美味しい利権ですよね、若い女の子たちを収集し研究と称して好き勝手C.C.の実験台もやらせて性接待も行わせC.C.退治を行わせてまた発情させるという

みのりイリューシャ七虹の女の友情がとても良かったですね、故に天使ルートと呼ばれるやつはガッツリ胸をえぐってくる内容だったと思うのですよ
アホの子七虹、普通のみのり、ツッコミ役のイリューシャ、三者三様で大変バランスもよく
リゼット及び残雪が活躍するのは実質月ルート(ちょっとだけ)なのでかなり勿体ないなーみたいなところはあったので
それでもリゼットと残雪が活躍するところは王道といえば王道、普通に良かった
ただめっちゃあっさりC.C.との決着つくなあとかそういうところはあったり無かったり
まあカテドラルの利権握ってる人間の方が意地汚く少女たちを消耗させていくわけなので破壊が正しいのではありますけども
幸せを手に入れるという意味でもまあ月エンドが良い…

CG

普通に綺麗
魔法少女らしくキラッキラ感もあって尚且どす黒く消耗させられてく様子もそれはそれで