フラワーナイトガール ガチャの時間

☆6確定ガチャ

f:id:LikeLife:20220131230128p:plain
割と美味しいと思います、メダル的な意味で
f:id:LikeLife:20220131230217p:plain
しかしデュランタといい新春アカシアといいオジギソウといいリンゴちゃん(フルスペック)といい持っているキャラが被るんですかね…2020以降の虹にして欲しかったなぁと

封印石ガチャ

f:id:LikeLife:20220131230418p:plain
まあラインナップみて回してもいいかなーって思って回した

5周年

f:id:LikeLife:20220131225830p:plain
5周年だとカルダミネ・リラタまで
なので封印石使いませんでした…

5.5周年

f:id:LikeLife:20220131225838p:plain
コンボルブルスまで
持ってなかったのがJBゲッカビジンだったので
f:id:LikeLife:20220131230940p:plain
JBゲッカビジン貰った!やったぜ。

6周年

f:id:LikeLife:20220131225903p:plain
6周年だとポトス(スコップちゃん)まで
持ってないのがバジル・クリクコ・新春コオニタビラコだったので
バジルに決定
セリフだけ聞くと軽くヤンデレ感があるけどどうなんだろ
f:id:LikeLife:20220131231012p:plain
マッドサイエンティスト感もありますね、イベント覚えてないけど!!

おまけ

f:id:LikeLife:20220131231226p:plain
新春ヒヤシンスおまけで出たー

育成

f:id:LikeLife:20220131233653p:plain
防御力変換アビとデバフ、それとガッツに保護…と割と手堅いバッファーじゃないですかね
イキシアとフウロソウよりは反撃パ、耐久寄りになってるのが良いと思います
f:id:LikeLife:20220131234305p:plain
色バフ持ちの追撃ですね、単純に
追撃20%というより色バフと弱点属性の方で活躍しそう
追撃は追撃で高めてあげればいいと思いますけど
f:id:LikeLife:20220131234505p:plain
新春ヒヤシンスは守護よりのアタッカーな気がします
クリバフに被弾2倍、防御発動で追撃付与
防御発動って言うのだけ見るとやっぱ反撃系に入れるのがいいのかなーと思ったりして

天井ガツン

f:id:LikeLife:20220201001225p:plain
f:id:LikeLife:20220201001227p:plain
スイカズラゲット、ガツン
f:id:LikeLife:20220201002007p:plain
面白いぐらい自己特価過ぎて笑えます