ヒャクニチソウで腕試し

腕試し

ヒャクニチソウ(ジニア)が暴れまくってますね
ヒャクニチソウ(ジニア)は良くも悪くもスロースターターバッファーなので使い所に悩んでいたらなるほどね…という感じ
実践で使うならアブラナFM+ネムノキで再行動加速させてバフを振りまき
再行動FMつけてグロリオサ・サテラあたりで補助するとめちゃめちゃ安定感出ますね
後は装花入れてスキルレベル加速させるしかなさそう
個人的にはこのPT

多分9億超えするにはFM開放とセンティキャップ外すしかないよね〜という

4000円のFMガチャも価値はあると思うけどわざわざ毎週4000円支払って虹開放花貰うのもなんだかなぁと言う
FM種ガチャだと虹確率が4%なので6%+開放花4000円を高いと見るか安いと見るか難しい判断ですね
人気投票までは石をためておきたい気持ちが強いの…
まぁそのうちやりますよそのうち…
最後の古代騎士出たら古代全員で殴る状態になるのではないだろうか
と思いつつ
ハシバミ出たらハシバミ使いたいなとは思うけどわざわざバッファーとして採用するほどでもないかなあみたいな気持ちもするし難しいところ

ホルムショディア

次の腕試しは多分突なんでホルムショディア無双になりそう

癖は強いけど使ってて楽しいのがホルムショディア
ホルムショディアもヒャクニチソウと組み合わせると結構ダメージ出そうなんですけど今の所ネムノキ使うぐらいしか方法が思いつかない所が難しい
後は与ダメ上げるJBラベとかハシバミですかね、後者は持ってないけどな