フラワーナイトガール オイランソウ

オイランソウ


2万のオイランソウ来ました
使ってみた感想ですが使い勝手抜群だと思います

バリバリのクリアタッカーですね、タツタソウほど安定感はないけども聖エノテラよりは安定感がある中間って感じです、便利
タツタソウの代用になるか?という点では厳しいかな
上アンプル入れたりクワイルリギクで補助したりすれば全然いけると思うんですが
ターン開始時にHP80%以下だとクリティカル率低下って言うのが気になる
[5人]だから敵じゃないよな??

配信してました

youtu.be
ラクリ無限城増えるとのことだったので配信しながら遊びました
ジュズダマ潰しに攻バフ+5000とかは嫌だなぁ〜って思うんですけど
まぁ防御デバフ-999とかやってた運営なんでしょうがない
またアップデート後の月曜日とかに配信すると思うので見てください〜
MBA M1チップでもクソ重いのなんで??って思ったらOBSの設定っぽいですね…

ネコヤナギがかわいいにゃ


みゃこーら先生ありがとう…