死想顕現界域トラオム

死想顕現界域トラオム

シナリオ一切読まず駆け抜けたトラオム
ごめんなさい
アヴァロン・ル・フェも戴冠式読んでないんでもう…読む…読むよ…
どうやってホームズ退場したのかも知らない
FGOシナリオ+戦闘+シナリオと挟むのでシナリオ読む上だとくっそ面倒臭い
なのでもう最近はマテリアル頼りにしてます
戦闘の上ではLA(レディアヴァロン)と卑弥呼と水着伊吹童子がクソ強くて久しぶりに石コンテ無しに終わったという

OCイジる卑弥呼がおかしいのかキャストリとレディ・アヴァロンのAバフ+美遊で宝具ガンガン回転して楽しかったです、画像はマーリンプーリンのRoad to 7だけど
ジェネリックマーリンだけど宝具でHP減らされたりやっぱり耐久が怪しいと言われ散々だった美遊ですがLA来て個人的には環境変わったと思います
Aカード殴り結構強いと思うんだよね
クラススキルでNP4%獲得でき、その上Aチェインでリジェネと星出し宝具なので2Tに1回ぐらいは星天を照らせ地の朔月できて楽しい
S2の少女の意地にNP獲得ついてくれと頼みたい
聖杯は茶々のみ許される権利だったけどもここでワンチャン美遊が飛び出てきたぞ…
始皇帝でもいいんだけどさ…

俺の嫁ヤンデレ過ぎてすまない


クリームヒルト3戦目はただギルとギルとテスラで殴っただけの巻
クリームヒルト1戦目と2戦目は水着ダヴィンチちゃんにキャストリア卑弥呼LA添えて
蹴ルーラーの壱与もだいぶ強いなって思ったんですがダヴィンチちゃんは3色バフでCT5だったのでやっぱり強かった
ただ運営もOC上げて星出せて殴れる卑弥呼はやっぱり強すぎると感じているのかというところもあって強化解除から入る宝具がいやらしいと思う

若モリはテンション高くて好き
強制的にシャルル加入でどう戦おうかなーと思っていたら水着スカディと術スカディ、凸スイクリつけたSイシュタルで楽々だった
シャルルの宝具ガンダムだ!!みたいな感じは好きなんですが水着オル太さんで良いかなごめん…
18節とか完全にモルガンか神おりゅ?みたいな時間制限だったし今年の水着鯖にめちゃくちゃ助けられました
普通に手持ちじゃ無理だったと思う
耐久は卑弥呼、短期戦は伊吹の波が来てますね…

18族


勝手に呼んでる18族
2臨で英雄の証18個欲しがる欲張りが多かったため
今は再臨すると石がもらえるんでガンガン再臨してたらこいつらが英雄の証欲しがって困った巻
ラクシュミーとかは強化クエも来てたんでまあ再臨しなきゃなぁと涙ながらに英雄の証集めたのでした
トラオムのNPCローランはくっそ面白いやつだったので早く再臨してやりたい

実は1900日


1900日とか遠いところに来たもんですね

性癖が出る

昔から(中高)型月フレンドとFGOプレイしてるので彼女の編成見たらかなり癖出てるなぁと思って公開

神とオルタニキ好きすぎやろ…

こちらは自分
割と性格出ますね、スキル上げはきちんとしないとなんか気持ち悪くてNP50持ちじゃなくても上げてます
凛ちゃん好きだし…エレちゃんは…その…タイミングが合わなくて宝具が上がらないだけなのだわ…
嫁ネロ置いてたりかなり性能厨だなあとも見て思う
女の子ばっかりなので男鯖だけ並べろよ!とも言われたので並べてみた

うーん見事におじさま多いね…
スキルレベルは流石に上げきれてないですが癖が出ている癖が
テルさんとかカッコいいし若書文せんせーかっこいいし張角殿はCV千葉繁さんですべて好きになったのでもう
アサシン書文せんせーと項羽様で悩んでますほんと
はじめちゃんはカルシウムとりすぎなの…

Qにテコ入れ入ったし



何気なく回したら沖田おる太も引けてほんととんとんなんですよね…

挙げ句利休もちゃんと引けて

山南さんも宝具1とは言えちゃんと確保、京まふで卑弥呼引けば万々だな、(残りは)Road to 7の弓超人でFGOのガチャは終了だ!
思ってた…思ってたんですよ…

出ない、卑弥呼

待ちに待った京まふPU卑弥呼アップ!
持ち石160個+強化クエ石30+幕間120+呼符50枚+(リンボの時にチャージしたままの一万円)でいける!
全然いけませんでした
ほぼ天井
礼装しか出なくて怖いぐらい星4サーヴァント出ないんですよ
上の状態で出たのが蘭くん・哪吒(宝具マ)・パライソ(宝具マ)・アマゾネス・上姉さまぐらい
出ないんですよ…
星3サーヴァントすら出ないという恐怖
積み上がっていく森くん
積み上がっていく是にあらざる礼装(トータル5凸できました)

これだけでなかったのはエレちゃんとか村正レベルですねFGO歴に残る
ガチャの揺り戻しって怖いね!!!

フロムロストベルトの所長読んでたからかな…

FGOのガチャ怖い…
でも一生懸命石貯めてたんですよ…これでRoad to 7の超人前にこれだと無理…
超人と闇コヤン引いたらFGOガチャ引退するんだ