フラワーナイトガール 水上のハロウィン

ハロウィンイベント

スーさんとカルダミネの登場だぁあ!

HWスパラキシス


アタッカーとしてのスパラキシスさん本当に脳筋に拍車がかかってつよっ…これは確保だわ…と思って取りに行ったんですけど本当に強かったのは衣装変わっても性癖は変わらないカルダミネの方だったかもしれない
いやでも普通に複数敵の場合再行動率上昇にクリダメ上昇、クリ率上昇、攻バフ120%追撃140%魔属性付与
強っよ…
ただ連撃がないって言うところが弱いかなあ、と思うぐらいの点でロータスの連撃付与キャラくれば120%以上の力が出る、そんなキャラだと思います
ロータスの連撃キャラ付与がいないんだけど…まぁ今後に期待

使うとしたらこんなPTかな?と

HWカルダミネ・リラタ



バッファーとしてかなり優秀でした
攻バフ180%スキルダメージ上昇スキル発動率アップ
うーん強い
アタッカーばっかり引いてる現在を見るとリラタ引くべきかなと思ったんですけど難しいわこの選択
どっちも出なかったんでスーさん取りましたけど…これきっつ…
と思ったら出たTT
ただヒャクニチソウ二体目は厳しいね…

腕試し


一位は無理だった!けど善戦した!!

スペチケ


クルクマかなぁって思ってクルクマにしました

バッファー足りないしね…
ゲッケイジュ入れた突PTが現実的かなーという感じ
突だとホルムショルディアちゃんの双連撃もサポートできるね…
器用なキャラだと思います

フラスべ


上アンプル足りないよ何やってるの!!!

強い強い言われてたコルベットですけどなんだぁこの総合力ゥ…
オレンジ隊長とデンドロビウムをスパッと抜いたコルベット
ヒャクニチソウコルベット・シター・ジュズダマで完封できるんじゃないのもう…

パボちゃんとコルベット二体目に上アンプル入れるかくっそ悩ましいなこの…