戦国†恋姫 絆きらめく恋いろはコラボ

やっぱめくいろキャラは好き



もう全然わからないのだけどもとりあえず椿お姉ちゃんと上和泉さんとって育ててます
椿さんはとりあえず1凸した感じ?
スキル概念が9凸あるんである意味地獄みたいなガチャですがまあ今後続けるかと言うと多分無いので…
スクショはとってないけどシアもいるよ!

藍原しおん


イベント限定のしおん入手
多分スキル上げ用のしおんも入手したいのでそこそこ頑張りたい所
というかしおんの交換アイテムなんでタワシ?って思ったらステーキなのね…
桜夜ちんはうどん、椿お姉ちゃんはカレー、しおんはステーキ食べてましたね…忘れてたわ…
シア何食べてたかなって思いだしたらピザだった
しおんが消費燃費悪すぎなんだよねあれ

勝手に周回便利


本当によくわかってないのでレベル上げる用の冊子?を延々と周回してもらって(自動)レベルが上って〜みたいなソーシャルゲーム特有のやつやってます

紅月ゆれる恋あかり Switch


www.entergram.co.jp
くっそ嬉しいこの移植
去年?一昨年?覚えてないんですけどゆれあかやってボロボロ泣いたのいい思い出だよね…
個人的にはけいちゃんの出番が増えていると嬉しい所
いやまあ朱雀院紅葉大好きなんですけど、顔面最強風嶺せっげっかと強かな風嶺蛍雪がくっそ好きでありまして
篁組だけどけいちゃんは戦わないので出番がね…控えめなんだよね…
そして村垣先生がスパダリなんでもう文句ないゲームなんですよ
個人的に誰ともそういう関係になってほしくないと思うぐらいスパダリ村垣
しかしねぇ…特典が朱雀院過ぎないかい?
まぁ紅葉さんはKATANAシリーズの中で1位2位を争うと思う
主に末妹椿お姉ちゃんとだけど
今になってみると朱雀院ぶっつぶーす!な頭の弱い雪月花のCG可愛いなと思う
まぁケイちゃんなんですけどね!(笑顔)
レリッシュもやらなきゃなんですよね…夏和小と鶴屋春人と東雲りあだから好き確定なんだけども
いやあCRYSTALiA好きなんだよなー
はやく脳筋おバカの朱雀院撫子出して
それと都子お姉ちゃんに似合う刃道だと狂人入るけど普段は一般人的な相手も出してほしい
とーきくんは椿お姉ちゃんのとーきくんだから…
Switch移植美少女ゲームはあんまり買わないんだけど「ゆれあか」と「ハルキス」は買うの確定してます…
いやあほんとパクリが無ければ単純にハルキスいいゲームなんだけどな、本当に八住要塞こと八住伊月という顔面も精神も最強女も好きなんで…