Engage Kiss × Engage Kill

エンゲージ・キス


というわけでエンゲージキルが始まったのでした
丸戸史明のソシャゲが楽しめるのはエンゲージキルだけ!
しょうがないにゃあ…
新規のソシャゲはやる気ないけどまぁ丸戸が書くならしょうがないよね…
ちなみにブラックステラに関しては評判良ければやろうかなと思ってたんですけどそれ以前の問題でガタガタしまくっていたのでうんまぁそういう感じ
個人的にゲームに帰ってきてほしいのですけど、まあこのご時世無理よね多分
ちなみにエンゲージキスの方は6話ぐらいまで見た、キサラが可愛いけど120%元恋人のアヤノが人気でるんだろうなって思って見てた
キサラのあの女のにおいがするよシュウくん!!!!はデュエルセイヴァー的なあれを感じて期待したけど可もなく不可もなく、うーんという感じで脱落
まあそれでもエンゲージキルがリリースされたらやるかなあって思ってたのでね!こんなに伸びると思わなかったけどね!

エンゲージキル


✫2キサラが出ればまぁリセマラはなしかなと思ってたんですが結構あっさりキサラ出たんで事前登録のキサラ使ってやっていきたいと思うわけで


しかしどうしてかなぁ?と思う程度に元カノ襲来
この後複数回リセマラするんですが一番初めにリセマラったこの垢が一番引き良かった
アタッカーとアシスト混ぜっ子ガチャなので割と渋いと思う方
それと最高レアがおっさんたちなので惹かれず、むーん
✫3アタッカー2体・✫3アシスト2ならならなかなかいい引きでしょう
なんかリセマラ当たりの【魔を散らす魔】キサラと【高架下の遭遇戦】夕桐アヤノ出てるし
ゲーム性はよくわかんない、とりあえずオートで流しっぱなしにしてる
せめて漫画は履修したほうが良いのかなー