ロックマンエグゼアドバンスドコレクション

日本語設定になった


結局Steam版とSwitch版両方買うかーと思ってたんですけど、5だと百人斬り厳しそうだったんでSteam版買いました

彩斗兄さん英語だとわかんねぇよ!!

こんなつぶやきをする程度にどうしたらいいのかわからず、CAPCOMにサポート投げたんですけど金曜日なんでサポートは月曜日になりますという悲しい返事が
まあそうなんだけどね…
起動も日本語にしてあるのになぜか英語になってしまい、結局スタートダッシュ遅れてしまいましたちくしょう
Steamで買った人で英語になっちゃう人、結構いるようで探してみたところあなたが神ですか



設定直した


ただいま!!ロックマン!!!!!!!
トリスティアのリメイクは出るしロックマンエグゼのリメイクも出るし今は2005年ぐらいじゃないかと錯覚するんですが…
朝起きたら普通にバス乗って学園いかなきゃけない夢を見るんで…
部活の友達におとボク貸して「春休みの宿題やらないといけない気分になるゲームを貸すな」って言われたのがこの間の気分ですね
女性学のどうでもいい講演を聞かねばならず土曜の朝のロックマンエグゼStreamが見れなくて学校行きたくねぇなって言う気分になりました懐かしい土曜日
ロックマンエグゼ貸してくれてありがとうございます、お優しい紫苑様

学園生の制服でコロコロコミック買ったり足の指折ってるのに同人誌即売会行ったりなかなかCrazyなことしてたなあ学園時代

とりあえず2から

とりあえず2から進めようかと思います、一緒にアメロッパ行けるんで…
はじめのクイックマンクソ強いの思い出すんですけど一緒にアメロッパバフがでかいのわかって欲しい
ロックマンエグゼやったりおとボクやったりカラフルBOXやったりnursery rhymeやったりしてるんだけど今やっぱり2005年ぐらいじゃないのかな…って気分