フラワーナイトガール 朱雀院確定ガチャ

朱雀院紅葉確定ガチャ

お姉ちゃん!!



2万円の確定お姉ちゃんどうするか悩んでたんですけど回しました
でもこんなにお姉ちゃん引くとは思ってなかったよ!!

すごく…朱雀院です…


旭とワンルーム見たしまあ旭も好きなので…梨々夢も結婚するが?(指輪が足りない

ただ一番の推しは実装されそうにないので…ケイちゃんから団長、私を失望させないでって超言われてぇんですけど無理ですか
コラボ第二弾来てもそれこそ「絆きらめく恋いろは」だろうしなあ
「紅月ゆれる恋あかり」コラボは来たとしても…なんで蛍雪の望みは限りなく薄いんですがケイちゃんを!!FDで!!攻略するんだ!!!!!!!

器用な十部梨々夢

紅葉お姉ちゃんとウルザちゃんの相性が良いのは予想していたけれどもそれ以上に便利なのは梨々夢

やっぱり斬属性ということもあってそこそこ相性がいいウルザちゃんである

アホみたいなバフはかからないものの、一応キチンとしたバフを撒いてくれるのがウルザちゃんらしいとも言える
紅葉お姉ちゃんの問題はタツタソウレベルの火力が出せるかというとNOであるというところかなと

単純にダメージ出すなら梨々夢の方が出る、というか使いやすい
勿論持ってるアビリティが梨々夢と紅葉お姉ちゃんが違うので現在HP/最大HP×50%の自己バフだとか確定連撃だとか小器用なアビリティになってるのはやっぱり梨々夢なのである
その上の命中デバフを持ってるのでシギラリアの恩恵も受けれるしベルガモの単体ということもあって水着シュウメイの連撃バフも受けれるので素直な連撃アタッカーとして採用しやすいんだよなーという感じは受ける
センティ入れてないし虹技花及び虹装花入れなくて結構ダメージ叩き出せるのは普通に大きい
それこそ多分クリバフ盛れるブチ壊れのジュズダマとかもりもりのバフ盛れるヒャクニチと組めば普通に高ダメージ叩き出せると思う
アタッカーとして過小評価気味になるのが勿体ないキャラだなーと思った次第
それこそ茜(ワルキューレロマンツェ)とか上杉謙信(ランス)とも引けを取らないアタッカーではあるんだよなーと
謙信ちゃんは風嶺雪月花という最高の相手を見つけたのでまた話は違うんだけど(ただし先制攻撃には弱い)
とりあえず今後またコラボくるなら梨々夢とっとけば間違いは無い(と思う)

ゴールデンウィークキャンペーン


今年は引直しないのかあ…という悲しい感想

言うて持ってないキャラで引き直しただろうなと思うのはヒノキかユリオプスデージーチェッカーベリーなんだけど
ユリオプスデージーが被弾2倍だったら間違いなくスペチケ確保してたんだけどなあ
まあどっかですり抜けてくるかアプリ周年あたりで引き直し来るでしょう、みたいな安心感はあるから別に良いし
スキラが無作為バフじゃなかったら絶対ぶっ壊れて引いてただろうって可能性もあるのになんでかなーみたいな印象はある、そういうとこだぞKMS

ゴールドガチャは0.1%らしい素晴らしいガチャですね

回して虹秘跡1ならヒガンバナ燃やしたほうが早い

GWはキャッスルマイスターとRed;Cherish!やります…