フラワーナイトガール JBアイビー

後半追加

ミスミソウ他(祝福)


いぇーいミスミソウの祝福だ
絵的にはすかぢっぽいんですがすかぢ描いてるんですかね
すかぢはまあいいシナリオライターだと思うしミスミソウ好きなんでなんとも言えないんですけど声でかいのはあんまり好きじゃない

JBアイビー実装


JBアイビー実装
性能的には魔属性(サクラさん)バッファーげへへという感じ
すっごい悩んだんですけどどうせ投票カトレアくるしという意味で取った
サクラのバッファーとしては物凄い優秀なんですけど如何せん魔属性でカトレアを捲れるキャラはなっかなかいないのよね…

オドリコソウ



可もなく不可もないようなバッファーではあるけども虹メダルという入手のしやすいところを考えるとこんなもんだなーとは思う
被弾系で上昇バフ持ってくるキャラ多くなったような
まあジュズダマ入れて、という運用になるだろうけど

総合力


という訳で総合力超アッパー来ました
上アンプル+センティ+虹装備+穴って感じですね
実際虹専用で4100近く攻撃力が上がるので総合力レースするなら否が応でも虹専装備つけないと駄目ですね
マンスリー売るためだろうなあと思ったんですが見事に課金してしまった罠

イヌマキ持ってないし(๑•̀ㅂ•́)و✧
流石に虹装備のアッパーくるのかなあ…地獄なんだけど…
イヌマキに関してはまあうん
うちのPTはアタッカーに上アンプル注ぐので反撃活躍させないのも合って多分ベンチウォーマーなんですけどいいかなとは思ってる

千花繚乱の勲章

レートにあっわねぇ…
一応様子見したんですけどやっぱ交換レート高すぎる
多分ですけど蜜課金してほしいんだろうなと云うのは見える
オート放置も効くんだけどあんまり…
まあ上アンプル出し渋ってたころよりまし、多分まし
千花繚乱の勲章といい、虹装備石といい、ドレス級といい張り付かせるのが今の花騎士運営トレンドなんですかね