コイバナ恋愛 体験版

コイバナ恋愛

蓋を開けてみれば楽しかったけど

とりあえずサブカプにいろいろ言われてるんですけど確かにまあそうね…と否定できない自分も居た
とりあえず友人キャラとわいわいバカやるのは好きなので非常にストレスたまらないと言うか、面白かったねぇ

光夫と大河はまじでいいバカ友なんですけど光夫は個人的に一番刺さった春風いのりちゃんとの未来を約束されているのでそれだけがギリイイイイイイってなりましたし

というか男嫌いのツインテールツンデレ女ってめちゃくちゃ刺さるじゃないですか
なんで光夫くんに渡さなきゃいけないんですか、それこそめぐり先輩渡すからいのりちゃん頂戴と言いたいぐらいいのりちゃんが刺さりまくったんですけどなんでサブキャラに渡さなきゃいけないんですか
こころんにしてもちーにしても可愛いんだけど、そこまで掘り下げるキャラではないと言うか、ぶっちゃけ手が届かないいのりちゃんとクソ地雷系女未愛の方が魅力的に見えちゃってうーんそれはちょっと駄目かなあ
FDでサブキャラのエッチシーンがあるらしいんですけど…求めてるものは違うんだよなあ感
多分FD買わせたいのは分かるんだけどあからさまにサブキャラの方が優遇されてると言うか、まあ世間でいろいろ言われるのもわからんでもない
サブキャラは毒気が強くていつものAsapro感がするんだけどメインは毒気がなさすぎた
それこそ、借りぐらしにしろ恋愛×ロワイアルにしろフタマタ恋愛にしろ、サブキャラより私を選んでほしい!!ってヒロインのがっつきが好きな部分もあったのでそこを抑えられちゃってどちらかというとサブの方が恋愛に食いつくところを見るとハングリー精神の無いAsaprojcetキャラは割りかし求められていないと言うか
めぐり先輩が顕著で、いのりってブースターハメてるから常人じゃないように見えるんだけど一番あの人が普通すぎてなんとも言えないんですよね
とこちゃんはまあ可愛かったというか話の進み方面白かったんだけど、なんかなあ~
こころんは地雷ファッションするならお前も地雷になれ
こころんはまだなんか伸びしろがあるんだけどめぐり先輩の株がめちゃくちゃ低い、ここから挽回してくれるのを楽しみたいですけど
…ちーとトコちゃんが1,2で終わるんでないだろうか…もしくはめぐり1位とか普通にありえる

後まあ、キャラデザが微妙みたいな事は散々言われていましたが元女子校のお嬢様って言うところを踏まえると派手にできなかったのかもしれない
由奈ちゃんはまあ誰もが目を奪われてく君は完璧で究極のアイドルだし…

ルートに寄るんだろうけどサブカプがいちゃいちゃしてるところにギクシャクとか入れられたらしんどいなあというのは思ったなー
ただまあ今まで肉食の女の子たちのバトルだったわけでそれをまた…みたいに入れられると確かに引き出しワンパターンかよとも言われなくないわけでそれを顧みてじゃあ変化球で行きましょうみたいな感じになったのかなーとも思わなくないし
プレイは楽しむと思うのよね、男たちとバカやるのは楽しいんで
それを言うと「それ散るRE」の山彦・麦兵衛を超えれるかと思うと超えられないと思うがな!!(声優効果もある)
ただ、声優を渦巻の猫忍SPINから奪ってきてほしかったなー
フタマタじゃん!とか東雲りあに関しては三作目とか言われそうなんだけど東雲りあ好きなんだわ…
後はまあ女子校に夢見ても女子校自体は体育会系の血走った女子しかいねぇよ…みたいな気分にしかならない!ああ現実…