戦巫<センナギ> 体験版

エスクード新作

巫女さんだ

巫女さんとえっちなことをして魔を払う系調教ゲーム

まあ良くあるやつなんですが普通に姫華は可愛いですね、そして青葉りんごでとても自分に良い
エスクードにしてはえっちしーん頑張っていてアヘまではいかないけどトロ顔になるし、発情する酒によってレイプ目まで頼むみたいな感じにもなったのでとても良い
姫華はムチムチですごく好き
SLGパートもまあいつものエスクードみたいな感じで非常にさくさくスマートに進むし、
ヒロインは多分姫華一人だと思うので、多分いい意味でコンパクトに出来てると思う
勝利すると敵キャラとのHシーンも有り
体験版の範囲内だとゴスロリチェンソー娘エルとのえっち有り
普通に昼は学生をやりながら神技をやるSLG楽しかったですね、はやく廃村もやらなきゃなー

戦闘シーン


戦闘は犬噛となって姫華を助ける?コマンドバトル
正直流れるように済んでしまったのであまりよくわからなかった
闇染系統かなー?という感じ

オートバトルONになってるのではじめはよくわからない感じでしたけどとりあえずオートOFFにして手動で戦えばまあなんとか
エスカレイヤーとかハルカみたいなイメージ
追撃として主人公も援護します
たいていこの手のゲームは俊敏上げてれば勝てるので俊敏メインで上げるべきなんじゃないかなーと思った

SLGパート


SLGパートは姫と婬欲のテスタメント系統

なかなか調教SLGって最近のゲームで出てるメーカーが数少ないので出してくれるだけ貴重ですね
多分、妖魔に負けると淫ルートとかになるんじゃないかなーと思った
とは言うもののエスクードなので激しいNTRとかそういうのの心配はしなくていいのでとても良い