ハニカム-Honey Come-

ILLGAMES

コイカツより軽い

キャラメイク系3Dエロゲですね、あれ…どこかで…?
解散騒動は普通に驚きましたけどね、一ヶ月ぐらいでDL販売辞めちゃうし
ただコイカツとダンスが無かったりパーツが今現在少なかったり差別化されている部分も目立ったりしてますけど
普通に遊ぶ分には楽しいです

単純にコイカツ/コイカツサンシャイン!と比べてデフォルト娘のモデルが可愛い
相変わらずノートパソコン(古い)やつでも動作が可能な程度のスペック要求
コイカツ以上に細かい調整ができるようになった、と普通に進化してますね
まあコイカツでもあんまりマップ移動してえっちなこと~みたいなオープンワールド系の遊び方しないのでキャラエディットできればいいんだこれで
コイカツサンシャイン!/コイカツサンシャインエクステンションはDL版買ったしエモクリ持ってるのでコイカツセットは結局買いました
アニメ調の3Dモデルに関してはILLGAMESがやっぱ抜けてるなあと思いました

セリカ


居酒屋でまずビールを選ぶようにまずセリカ
メッシュ影色もつけれるようになったので EPOLIS風に影色つけた
多分もうちょっと目の形変えれば黒見セリカもできる気がする
黒見の方ははやく水着実装してくれ頼む

デフォ娘


やっぱ髪の色とかキレイなんですよねぇ
別にCM3D2のあれじゃないんですけど、あっちはなんか顔がしっかり作られすぎてて苦手意識すら湧くぐらいなんだけども
あれはあれでMODの数が多くて変形ツール使わないで済むんですけどまあ
問題はDLCの数なのよな…

桜沢墨


なんかこねこねしてたら生まれたもの
前髪が無かったので適当にこねこねして墨ちゃんみたいな
ちなみにかのかりだと墨ちゃんが一番ですね、とりあえずあのクズ主人公に手出しされないって言うのも大きい
麻美ちゃん過去編で麻美ちゃんちょっと好きになったけども

モブ子


やっぱモデルの出来はillusionILLGAMESのほうが出来いいんだよなあ
STUDIO早く作ってくれないかなーと

十六夜ノノミ


ノノミはこういう事する
といってもミカ作ってたらうーんみたいになってノノミチェンジ
わかりやすい先生あまあまキャラ好き!
エクステパーツがもうちょっと欲しい…

ハニカム

8,800円