フラワーナイトガール リコ登場

リコ登場

正直、カレンサス編全く読んでないのでどういうキャラかすらもわかってない、カレンサス以降は一般人とか虫娘と世界花増やすのかな…
金曜日に運営のおもらしがあったんですけど、だれ?って印象だった
オーディルコールみたいだな…


やたら9月はガチャ運が悪くなるのなんで…
ネメシアのあたりの引きの悪さはヤバいですねってレベルだった
個人的に引きたいキャラがいる時は2万ぶっぱしたほうが良いような気がしてきた
それもこれもプラタナスのせいです

リコ性能


HP参照バフ×100%(弱点)HP参照バフ×100%(与ダメ)デバフで良いんじゃないですかね
手持ちの戦力過剰気味なんで別に取る必要性無いんですけど
とりあえずスキル発動デバフを敵も掛けてくるので1.36はいるだけ居た方がいい
隠密がうーんって感じでもあるし…
まぁ居て損じゃないキャラだとは思う

未所持虹確定

イエロー


多分黄チューリップだよ、って思ってたらイエチュでした
属性バフとかHP維持とかクリティカルとか反撃とか持ってるものなのでまあいい感じ
チューリップ姉妹の中では一番クセがない感じ
特に超反撃を持つ水着タケちゃんが現れたので水着タケ+水着クロユリ(ユリ科バフ)という感じで腐らないところではある
レッドねえさんが一番クセある感じだなーと使ってて思った

JBトリカブト


可愛いね以上
挑発も持ってるのかー…みたいな
行動減少が如何せんネック過ぎて困るのです、前々から言ってるけど乗算にしてもらっても良いぐらい
トリカブトとクリスマスヘナだけが持ってるほぼワンオフアビリティなんだけども呪いにしかなってない
単純なデバフならまだしもねえ…
まあ乗算にすると75%の確率で毎ターン相手の行動を阻害するみたいな状態になるのでそれは美味しくないよねと言われたらそうなんだけども
なんか、なんかなんだよなあ…後、JBアイビーとJBアネモネとJBデュランタが結構優秀なのでそれを見ると劣るよね、って単純な話
有河サトル先生の黒髪は好き

とりあえず回る


ハニカムやりたいよぉ…