あいりすミスティリア ティセとリディアの間に挟まりたい

あいりすミスティリア

5周年だったので

5周年だったのでだらだらプレイを続けています
ぶっちゃけよくわかってない
リディア、フリッカ、ユー、クリス、ティセ、セシルあたりは性癖にあっていてとても良い
booth.pm
特にセシルとリディアは人気が高いのかタペストリー化してたりするのでよく分かる
ヴァレリアも可愛いよね…いい…

リディア


最推しのリディア
本当にリディア可愛いんですよ…



堕天について語ったりとか


冥王には聞かせてあげる!
とかさあ…本当に可愛い…ツンデレ金髪好き…

ティセ



ティセはティセで可愛いんですよね、キリッとしてる子が好みなのか



星見のティセほんま好き~~~
グラフィックに力が入ってるのは分かるんですけどここまでやるか!とオーガストの力をめちゃくちゃ感じるんですよね

ティセとリディア



一生ものの友だちができた。嬉しいことが二つ重なって。
その二つの嬉しさが、また、たくさんの嬉しさを連れてきてくれて、なんて
ティセとリディアの関係が非常に好き…可愛い…愛してる…

記念ガチャ


ギゼリックは多分全部聖装持ってるんだけどかっこいい女性が苦手なタイプなのであんまり刺さらない
やっぱオーガストは塗りが良いんだよねぇ~
駿河屋で布モノとかアクリル系のものをチェックする程度にはあいりすミスティリアにハマっている
布モノは飾りにくいけどアククロとかアクリルボードとかは透明感あるので飾っててもおしゃれに見えるというのがポイント高い

フリッカ


ダブったけどフリッカ可愛い良いよねぇ