WF-1000XM3 レビュー

修理から帰ってきたので
f:id:LikeLife:20190905092925j:plain
耳との一体感がちゃんとしてる
SP-900も使ってるんですがあっちよりしっかりイヤーピースがハマる
静けさ、ノイズキャンセリング、つけてると人の声程度は聞こえないぐらいのノイキャンは聞いている(音の大きさもあるけど)
タッチセンサーがSP-900より使いやすい
WH-1000XM2のイヤホン版、と言っても過言では無い気がする
Bluetooth設定はしておけばケースから外しただけで接続可能
充電時間もSP-900より上がったところもいい
ケースが金属製なので傷は付きやすいと思う、気になるなら保護フィルム貼ることとケース用ケース使うこと推奨(保護フィルム貼った)
防水がないぐらいかな、問題は
まぁ防水で使うことはSP-900使うんで役割分けできてるので問題ないですが

まぁ初期型の問題なんですけど左(L)のイヤーピースが充電できない問題があるみたいですね(引きあたった)