企業wikiって害悪だわなぁ…

総合力なんて飾りです

71.8万になりましたし
f:id:LikeLife:20180906140241p:plain
見れば分かると思いますけどA~E?に区別する必要性がまるで無いです
総合力72万超えてるのは開花デンドロ4セットじゃないっすかね(白目)
それとコメントでいただきましたがサクラとウキツリどっちが強い?ですが、総合力順に並べるとこんな感じで並びます

企業wikiってマジ害悪だわ

www.asuka-xp.com
arcadia11.hatenablog.com
www.lancork.net
nlab.itmedia.co.jp
www.gamecast-blog.com
いろいろGame○ithとか○AMYとかにパクられて泣き寝入りしている人って多いんだなぁって…
パクられたと思ってないよ、思ってないです٩( ╹▿╹# )۶
花騎士の虹キャラはほぼ全員一致に近くてデートイベント(寝室性能)やら声やらを取るので間違いはないです
アビリティもPC版から見れるしね、クリティカルパーティ
ただそのクリティカルパーティどこで運用するんです?って聞きたい
gamy.jp
まぁエアプじゃなければどのシリアルコードが限定かとかどのシリアルコードが限定とかプレイすれば分かるよねぇ…?
移動力もA~Eで並んでますけど、移動力で上下するのは移動力アビ持ってるセルリアとか水着ススキだと思うんですよねぇ
知らないフラワーナイトガールやってるようなのでなぁ

金キャラ性能も書こうと思ったけど

金キャラ性能も書こうと思ったんですけどまぁ、アクセス解析ツール付けてからかなぁと思ってます٩( ╹▿╹)۶
見てくれてコメントくださるとても優しい方もいらっしゃるので完全に書かなくなる!とはしないですけど、似たような記事とか勝手に引用されたら書かなくなるかも知れないです(気分屋でごめんね
特に花騎士に関してはリアルマネーちゃんと出して検証して書いてるんで
そんじょそこらの課金もしてるか怪しいwikiに引用されたくないって言うのが本音