はてなダイアリー終了

課金(花騎士)に関してもちょっと冷めたんでエロゲを大量購入。
わーい、いっぱいエロゲーできる!ということで多分エロゲレビューメインに頑張りたいところ…

はてなダイアリー終了

「はてなダイアリー」2019年春にサービス終了 15年続く一時代を築いたブログサービス - ねとらぼ
2019年春「はてなダイアリー」終了のお知らせと「はてなブログ」への移行のお願い - はてなダイアリー日記
まじか。
2006年ぐらいからはてなダイアリー使ってたんですごい悲しい…
過去のエロゲレビューとかどうしようねぇって感じはします、インポートしたいけどいやまぁするほどでも無いし?こっちのブログで見たい人おりゅ?って気もするのでどっかの鯖借りてインポートが現実的な気がします、nursとか使ってないし…んーでもでも公開するかどうかは悩める!
今の自分は技術系ってわけでもないので…
んー戻ろうと思えば戻ることもできると思うけどもう正直つらいのです
ReadMeとかあったねぇ、登録してたよ、2008年に終わってたのか
あの時代はなんていうかテキストサイト全盛期でいちごながれさんとかだーくぱれす。さんとかかとーゆさんとか独り言以外の何かさんとかにこう幼心で憧れてなんかこう女の子kawaii系のオタクブログやってた時期が私にもありました
mixi久しぶりにログインしようと思ったらつながらねぇ
んで2009年に現在のidとってはてなダイアリー更新してたのですけどそうかー…


ちなみに昔のブログタイトルはGWAVE聞いてて榊原ゆいのGirlish!(はっぴぃ☆マーガレット)にハマったからとか言う理由ですね、その前のブログはI’veの曲…idはHOOKの名作
一時代が終わる気がする…いや終わるんだけど…

GWAVE出てないの

gwave.surpara.com
GWAVE2017出てなくて時代を感じました、ええ…

自己紹介も兼ねる性癖暴露

自己紹介も兼ねる性癖暴露でも
プロフィールページ作れば良いんだけどね
好き
つんでれ(暴力はダメ)
男友達から女の子っぽく見られてどぎまぎする系の女の子
自分を偽ってる系ヒロイン、二重人格っぽいの良い(イオノシとか超好みな理由)
悪友系
貧とは言わないけどスレンダー系ヒロイン(志乃・私様・林檎)
ブルマよりハーフパンツ、スパッツ
ニーソよりストッキング
ツインテール
女装主人公

ツンデレ
良いものです、ただし暴力ヒロインとかはだめ
代表的なのは十波由真とか杉浦小春とかちゃんとツン期もあるけどデレ期もある感じのヒロインが好きです
あかときの私様とかぷりっちの林檎とか辻志乃ちゃん!!!!!

  . ∩___∩ ; 
  ; | ノ|||||||  ヽ ` 
 , / ●   ● | 
 ;, | \( _●_) / ミ 志乃っぺという怪物が寝かせてくれない…!!
; 彡、 | |∪|  |、\ ,   
./    ヽノ/´> ) :   
(_ニニ>  / (/ ; 
; |   n | ;   
' \ ヽ/ / : 
, / /\\ . 
; し’ ' `| | ; 
      ⌒ 

最近だとキミのとなりで恋してる!の莉奈とか。Making*Loversの可憐とか。ピュア×コネクトだと空とか。虚乳の三司あやせ大好き(でも三条院さんも好きさすが遥そらだ)
いやまぁゆずだとキライな子ってほぼ居ないんだけど
あれ?ツンデレ少なくねぇ…悪友ばっかじゃ
女装主人公は王道です、バレちゃいけない秘密を抱えた主人公良いよね…
おとボクはプレイしてる時胃がキリキリしましたけど恋楯はしゅーちゃんまじ好き、湊きゅん舐めたい。
あれですよ、男の娘?女装主人公ならミントな僕らが昔好きだったんですけど性癖が歪んだ原因にしか思えぬ…
あ、お嬢様はワガママでおねしゃす。重要。
まぁ変身ヒロイン系にも言えるんだけど