姫と穢欲のサクリファイス

f:id:LikeLife:20190819172046p:plain

姫と穢欲のサクリファイス

姫と穢欲のサクリファイス

総評

慣れるまでが難しいエスクードらしい調教ゲー
○○堕ちや狂堕ち・民衆の前での強制露出プレイ・モブ輪姦とかもっとあってよかったと思うんだけどそこまで存在しなくてある意味ライト
調教ゲーならもっと深くまでな…?みたいな部分もあって辛いところ
悪魔ちゃんたちは可愛かったので悪魔ちゃんたちの個々のルートも欲しかった

シナリオ

戦争で過去のコマとして使われた主人公
悪魔憑き儀式のため主人公を含め多くの子どもが犠牲となった
数年経過し復讐の為、王様のいちばん大切な姫を調教・陵辱していくことに


そんなん
ダークロウズみたいな感じ?をイメージしてたんですけどそんなんでは無く
国家を巻き込む復讐劇としてはぬるい
まーまーやっぱりカテナ・ウィレス・ファケル・ティオ・ソニアムが可愛い!ですよ
主人公が側近になるTRUEは個人的に微妙
悪魔合体して悪堕ちする姫様(END2かな)が一番良かった
もっと復讐するならとことんやって欲しかったなぁ、王(アンリ)の前で…とかなー

Hシーン・CG

こればっかりは数こなさないと辛いものがある
プリヴェDMも闇染も買ったんですけどプリヴェDM・闇染よりは面倒くささがなくなったかな?と思う程度ですけどシーン回収が大変
後、上でも書いたけど逆襲撃ならもっとハードにしても良かったのではないかという感じ
たみーが言ってたアンリ×姫とかゲス市民とかもっとプレイの幅はあったろうに割と淡々と攻略(それでもうまくコマンド選ばないときついんだけど)できてしまうし、基本姫2ルートは選択肢で変化する程度だし…というなんかもどかしさ
好きな調教だけでクリアできないのがまぁね…ってところ
神官ちゃんBADはこれから見ます(作業ゲー)
CGはとにかく綺麗
B-銀河氏(姫)・蒼瀬氏(双子・メイド)・遊丸氏(神官ちゃん)・はっとりまさき氏(ウィレス)・瑠奈璃亜氏(その他悪魔)かな