ミストトレインガールズ

季節の変わり目

季節の変わり目、どーしても弱る
毎年のことなんですけど年度末のお彼岸前後になるとどーも体調が優れなくなる
3年前も屋台の食べ物にあたって?Live2Dでちょこちょこお仕事していたのに気づいたら病院のベッドに居たという事件もあり
腸炎CRPがやたら上がって隔離されてた
そしてやることがなくてランスⅩのネタバレを踏んだのもいい思い出
ちょいちょい詰まっているお仕事とか確定申告とかやらないといけないんですが厳しいですね!!
親の血圧の高さを心配していたら自分のほうが50ぐらい血圧高くてあれやばくないか…ってなってます
祖母がヒートショックで亡くなってるので高血圧は怖いんだよなァ…
確定申告終わったら「殻ノ少女」、「虚ノ少女」、「天ノ少女」、「加奈~いもうと~」やりたいんですけどうーん
今週金曜にショコラRとパルフェRも来るのに弱ってはいられない…

ミストトレインガールズ

f:id:LikeLife:20210323005743j:plain
なんかハーフアニバとかで石配ってるので本格的に開始
f:id:LikeLife:20210323010205p:plain
6章まで進めると!!ガチャ回せる!!
そんな理由
とりあえず細々ログボ石は回収して回していたのでこんな感じ
f:id:LikeLife:20210323010348p:plain

f:id:LikeLife:20210323010644p:plain
課金はしなかったけど可愛いと思ったら出た

f:id:LikeLife:20210323010725p:plain
f:id:LikeLife:20210323010724p:plain
f:id:LikeLife:20210323010741p:plain
課金はしなかったけど意地で出した
f:id:LikeLife:20210323010927p:plain
ミストレに関してはマジでコレ
f:id:LikeLife:20210323011103p:plain
ログインもしてたんでポーションがアホみたいにある
ちょいちょい進めてやっていきたいですね

フラワーナイット

スペチケの時間だい!
f:id:LikeLife:20210323011804p:plain
あれ、バーバスカムおりゃん…って思ったら新春ゴギョウまでですね
クリクコかなあ(でもスコップいるしね)
f:id:LikeLife:20210323013204p:plain
スレンダーヨシ…
163cmぐらいのスレンダーな女の子が好きですねって言われて実際そのとおりだなって思うんです、あんまり小柄な女の子らしい女の子と言うよりある程度身長があって足が長かったりするのが好みでして、けど170cm越えのモデルみたいな高身長あってかっこいい!系じゃないんですよね、足長い人は好きなんですけど
f:id:LikeLife:20210323014453p:plain
クリダメ持ってないの…?