フラワーナイット

フラワーナイット

f:id:LikeLife:20210324005921p:plainf:id:LikeLife:20210324005934p:plain
デュランタどこ…ここ…?
オリジナルイソギクを持ってないのでなんとも言えず
f:id:LikeLife:20210324010229p:plain

せいのー

f:id:LikeLife:20210324011650p:plain
かなり自己バフ特化型っすね、コンボルブルスとかイワレンゲとかの系統
塔登るには良いんじゃないかなとは思う

チームレターとか調整とか

まーじで虚無続いてるのでなんとかして欲しい
チームレター欲しいっすねとは思いつつ、結婚ボイスだけ実装してくれればもう良いやみたいな「悟り」の境地
指輪もFMも割高なデイリー石も買っても良いんですけど
一向に来ないシャクヤク開花絵及び第2寝室とか虹アキ姐とか見てるわけっすよ
そう思うともう良いかな…って
800体近くいるわけですし?後はサ終したら花騎士のデータは欲しいなーぐらい
指輪は渡してないですが(渡すなら6年前に引いた日に指輪渡したい)イオノシジウムは声優さんがね…
調整入ったとしても迎撃かクリティカルついてやっと本番みたいなところもあるんで結局使うに使えないの辛い
サ終とかも考えますけどカフェとか公開ニコ生行けたのは楽しかったんでいい思い出
6年だからなー…

城101F

f:id:LikeLife:20210324020213p:plain
多分ネコヤナギ居たら楽だと思う、けど居ないし
クリ積み+スキル発動確定+バリアか回避を組み込むって言うのが厳しくて手探り状態
ネムノキどっちも持ってるんですけどアンプル入れてないし
f:id:LikeLife:20210324020604p:plain
必死に新春エピデンを育てていたけどもイトスギで回避付与したら楽じゃね?って後々気づいてこの子もクリ持ちなんだからアンプルで育てるべきだったなーとかなんとか
後はバフの底上げとして昇華ユリとかチケでゴギョウカッチャマをもらうべきかなって気もするんですけど
f:id:LikeLife:20210324022634p:plain
ステラおるけどステラのソーラーバフ低っ…(育ててない)
f:id:LikeLife:20210324023914g:plain
どちらにしろ思うのは復刻ミズウォルム決戦イベントに貼り付けれなくて上位アンプルがとれてないのが問題