プミラ欲しかったんで

イソギク33連だったし

イソギク33連だったし広い心でお布施しました
マンスリー5000円ガチャ
正直、デイリー4400円(20日石4個)と考えるとこっちの方がまだメダルついてくるし…?と錯覚してしまう
まあ金だけなら3300円ですけど3×20で60個
他所がお得なマンスリーパック500~1000円なのに20日で4400円(トータル80石だけど11連しか回せない)よりはだいぶ…だいぶマシかなって…
もう天井有るし変えれないんだと思うんですけど、石50個11連は普通に高いよ

マンスリー

f:id:LikeLife:20210325034749p:plain
超空間シンデレラガールツツジと開花まだですか、のクリロー
f:id:LikeLife:20210325035012p:plain
クリローは15虹の中でもまあ優秀な方ですね、そこそこなバフとそこそこなデバフとそこそこなクリバフ
クリネリネとかにも突っ込んだりネムノキパに突っ込んだりできるところです、マウスカーソル合せると潰れる雪だるまモーション消えたから多分かぶせるかな
強いて言うならクリローの開花がサ終までに来るかどうか
f:id:LikeLife:20210325035529p:plain
2000ptの女
スコップとメコがずば抜けてイマドキな性能なのに元シンデレラガールはめちゃめちゃ控えめ
当時としてもうんまあ…と思ったけどひどい
浴衣ゼラニウムとどっちが酷いかなと思ったらアビリティのパーセントも一緒だった
結論、属性とスキルが違うだけ
ぶっちゃけキャラの中で回避ワースト3に入るレベルだと思う
15%バフなんてあっても雀の涙なんだから3倍~4倍アッパーバフでもいい
頂点を見るとキリがないんである程度の最近キャラだとバフ捨てて迎撃とか回避配ってくれるとか複数ターン回避完了してスキルダメージ上昇とか
それぐらいやらないとほんと…虹メダル交換できる恒常と20年の差が大きくて泣ける…
つーかマンスリーなら虹メダル交換できないキャラ確定の虹4%の方が課金してくれると思う
昇華って虹メッキにするシステムありますけどあっちのが虹、これメッキ

インフレーション

f:id:LikeLife:20210325041619p:plain
スペチケの方
悩みに悩んでゴギョウカッチャマ
昇華のね…コストが高いからね…多分これで昇華ユリ合わせたらもっと倍率上がると思う
アタッカー誰にすればいいかよくわかんなくなるけど
吸収はスコップいればいいやって結論
f:id:LikeLife:20210325041941p:plain
きみしま青×自己バフしか考えてない女
ある意味コンボルとかイソギクとかイワレンゲとかそれに近い
アッシュくんも配布壊れるって思ったんですけど
属性付与・聖テラ・1.65(プラム)・新春ゴギョウ(バフ)あたりかな
f:id:LikeLife:20210325042944p:plain
スコップくんとの相性も考えたけどターン数書いてないんで多分1Tにすべてをかけるティロ・フィナーレ型だと思います
耐久は向いて無さそう
耐久は耐久でやれると思うけど(昇華アジサイとかスコップくん使って)
このインフレをみるとほんとツツジとか何だってレベルだよもん
ゴギョウ・アッシュ・イソギク・コンボル・コナギ・スコップ・クリクコあたりは普通に☆7
ほんとこの格差なんとかしてくれ…