フラワーナイトガール 遊びやすくはなったと思う

ナデシコ・ポピー開花

f:id:LikeLife:20210511181314p:plain
f:id:LikeLife:20210511181132p:plain
ナデシコちゃんは6年がかりくらいですかね…
さすわざきた、かわいい
ポピーの方はもっと尻アピールするかと思ってたけど以外
そうなんだよ…開花をちょこちょこ出してくれれば文句は言わないよ…
ノーマルシャクヤク待ってます
ナデシコchangはスペチケで取ったキャラなのでそこそこ好きなんですよ
今考えるとそこそこ王道だしな、キャラ的にも

UI改修とかで遊びやすくなったと思う

久しぶりの更新
UI改修で遊びやすくなった+オート機能放置楽+GWの特別マップでアンプル美味しい
アンプルマップが美味しい
f:id:LikeLife:20210511181651p:plain
とりあえず放置で勝手に回ってくれるんでとても便利
f:id:LikeLife:20210511181712p:plain
アンプル一括が出来たんでそれも楽
ただしなんか知らないけどやたら命が落ちて守が落ちない
f:id:LikeLife:20210511182345p:plain
f:id:LikeLife:20210511182354p:plain
f:id:LikeLife:20210511182403p:plain
f:id:LikeLife:20210511182653p:plain
ガリガリ石砕いてアンプル回してます
こういうときじゃないとアンプル周回出来ないのはきつい
からくり城設置したんだからアンプルマップ恒常で置いてもいいと思うんだけども
からくり城、通常でもフルアンプル手持ち虹を要求されるから割と面倒
吸収は欲しいしリジェネも欲しいしバリアも欲しいし迎撃も欲しいし属性合わせも欲しいしクリティカル系も欲しい
後は手持ちでデバフとか経過とか
こうなってきちゃうと普通のマニュ周回の意味合いが兎角必要無くなってくる
後は上アンプル、これも命ばっかり貰ってて攻と守が足りてねぇ…
FMも完璧じゃないと多分からくり城は厳しいんじゃないかなーと
クリ反時代もアンプルほしかったことは確かなんですけどセンティである程度誤魔化し効いたんだよな

団長プロフィール改

f:id:LikeLife:20210511183736p:plain
グラーフ・ツェッペリン堀りから逃げた結果がこちら
意識はしてなかったけどこのゲームにくっそ金落としてるのはわかった

FMガチャ

f:id:LikeLife:20210511190439p:plain
一応FMは最新のFMまで交換できるっぽいのですけど
f:id:LikeLife:20210511190550p:plain
エルダーフラワーちゃんのFMとかネムノキFMとかハブランサスFMとか使い所あるFMも取れるんで便利だとは思うけど10kはなぁ…って思ってしまう(欲しいゲームがあるからこそ)

昇華石

f:id:LikeLife:20210511191333p:plain
こっちも売りすぎると虹メダルの二の舞になるぞって気はするが
f:id:LikeLife:20210511192026p:plainf:id:LikeLife:20210511192029p:plain
f:id:LikeLife:20210511192500p:plain
ルピナスカラスウリオナモミあたり昇華したいんですよね
昇華に関しては好きキャラなのでなあ
しかし特にカラスウリとかはどこで挿せば感が…似たような昇華ザクロ使ってる?って言うとね…
しかし桐谷華の声は強いんだよなー
スキルデバフ系ミスアビ系とか昇華すると楽だと思うけどイベリスもハギも全然使ってないのでなー

アグロステンマ

f:id:LikeLife:20210511195852p:plain
アグロもうフルアンプルで居るんだよな…こいつが強かったのも4年ぐらい前なのも辛い