フラワーナイトガール 顔だけなら7兆点

タツタソウの顔がいい

f:id:LikeLife:20210517182944p:plain
陰キャ気味の表情とエスカレイヤーの声で引いた
夏野こおりっすね、エスカとハルカインストールしてあるとエクシールの必殺技にあの2キャラの声引き継げた覚えがあるのでエスカとハルカインストールするかな…
鈴谷まやの花騎士おりゃん?(多分持ってるんだろうけどわかってない)
まぁシンプルに顔は良いと思います、好き
しかし透明感ある塗り(特に顕著な瞳)のせいでSDの顔よくねぇなって本音
戦闘SDと攻撃SDのくるくる、多分使いまわしてるんだろうなって感じがして余計SDのクオリティ落ちてる気がする
経過って書いてないと1Tバフなんだっけ?なんか別ゲーから帰ってくるとそこら辺わからんくなる
f:id:LikeLife:20210517184006p:plain

GW記念

f:id:LikeLife:20210517184357p:plain
はーーーーーーーーーーすこ(語彙力0)
めっちゃ普通なんですけど飴川紫乃ポジティブすぎるドM好きなんですよ
f:id:LikeLife:20210517184243p:plainf:id:LikeLife:20210517184246p:plain
花騎士は石スタ割りさせるように仕込んだほうが良いと思うと思うこの頃
f:id:LikeLife:20210517190942p:plainf:id:LikeLife:20210517190954p:plainf:id:LikeLife:20210517191010p:plain
とりあえずフルアンプル組
プミラも多分1T目に火力出るやつですよね
もう最近別ゲーばっかやってるのが分かる
f:id:LikeLife:20210517191112p:plain
顔がいいって理由だけでスノドロ(浴衣フェンネル)にセンティ上げてぐるぐる周回してるときに突属性付与されないなんで!?って思ったらはい
性能度外視して見るとここ3体が好きだなーって思ったんでほんと基準は顔
後は金髪ツインテール(今の最押しはおとボク2の雪ちゃん)
f:id:LikeLife:20210517191704p:plain