フラワーナイトガール ワルキューレロマンツェコラボ

コラボ来ました

f:id:LikeLife:20210601233607p:plain
コラボ来ましたね、てっきりDMM内でのコラボだと思ってたのでワルキューレロマンツェは以外という感
ワルロマに関してはこもりけいが絵描いてるのとそこそこ有名な声優がいるってことぐらいしか知りません
でもなんか異様に女騎士もの流行ったよね、銃騎士とかあの時代

コラボ組

スィーリア

f:id:LikeLife:20210601230938p:plain
自身バフ、突属性クリバフ、クリダメ上昇、移動力変換20%連撃
悪くは無いと思うのですけど、タツタソウ使ってみて連撃の入らなさ加減がたまらなく辛い部分を感じるわけで将来的に連撃のパーセントアップバフとか持ってくるキャラが来れば環境一気に連撃に向くと思うんですがうーん
でもって移動力変換とクリバフ持ってるので水着ススキとかウサギノオと組み合わせればそこそこ?って思ったんですけど追加された突属性付与は無理そりゃねーよ
戦闘スキルも吸収無しの単体5.4%だとしょっぺぇって感想しか出てこなかった
まースィーリアはコラボだしなんとも
昔のコラボだと所属国家と花の名前貰ってたと思うんですけど今回は無いんですね
絵はいいと思います、求められてるものと一緒かな?って思うと違うんですけど

リサ

f:id:LikeLife:20210601231649p:plain
描いてるのPIKOさん(ファンフラワーとかの人)だと思うんだけどやっぱこもりけいのイメージ強くて君誰感が
見た目は悪くないんですけど
イラストレーター原作と違っていい?って質問はこれだったかーみたいな
アビリティに関してはまあ普通
昇華ならこんなもんだよな感
美桜もなんかなぁ…紫刀先生だと思うんだけどこれ違う…
むしろ美桜を描いてもらうよりロリ描くほうが上手いんで依頼逆だったのでは?説
美桜もアビリティとしてはなんかすっげぇ一昔前のスキル過ぎてコメントに困るやつ
吸収かリジェネついてたらアジサイの場所を奪ってたかもしれないけどもうアジサイの場所は割と無いんだ
花で車の人の演技が聞けるのはいいと思います
ノエルちゃん実装して欲しかったけどね!!

SDもなーんかね

やっぱり槍持って戦うキャラなんで目立ったアニメーションにしづらいと思うんですけど
リサもスィーリアもなんか使いまわし感強くない?
f:id:LikeLife:20210601232932g:plain
f:id:LikeLife:20210601232936g:plain

ジューンブライド

ワルキューレロマンツェの裏でひっそりクルミが大暴れしていた
f:id:LikeLife:20210601233258p:plain
2アビまでは普通かなって思ってたら次ターン以降のスキル発動率とスキルダメージのもりもりバフアップやらかしててなんつうか
そしてクルミとその裏がクリクコにぶち当ててるのコラボ側さんからしたらクソ可愛そうな感じ