FANZAゲーム初夏の500円セール!

f:id:LikeLife:20210704203218p:plain

初夏セール

純愛系・おすすめ

  • 夏恋ハイプレッシャー

dlsoft.dmm.co.jp

dlsoft.dmm.co.jp
どちらもブランドSMILE、シナリオは雪仁
どちらもハイテンションラブコメで面白いです
肉食系女子が主人公を狙うラヴレッシブ、ポップで明るい夏恋ハイプレッシャー
どちらも良いですね

dlsoft.dmm.co.jp
dlsoft.dmm.co.jp
【絆きらめく恋いろは】をプレイしてることが前提に為るわけですが椿お姉ちゃんのイチャラブとしおんのおっとりしたいちゃいちゃとWで楽しめると思います
紅葉と旭のワンルームも楽しみっすね

バカゲー

  • ぜったい遵守☆強制子作り許可証ぱらだいす!

dlsoft.dmm.co.jp
『ぜったい遵守☆子作り許可証ぱらだいす!!〜嗚呼、素晴らしき孕ま世界〜』
『ぜったい遵守☆強制子作り許可証!!バリュー版』のセット
Softhouse-sealに関してはクソゲー連発してたけどGRANDEEに関しては一定のクオリティのゲーム出してたと思います、バカバカしいんですけど

  • ハロー・レディ

dlsoft.dmm.co.jp
これも人気ありますね、でも個人的にCSシナリオ追加された「ハロー・レディ! −Superior Entelecheia−」の方が良いんじゃないかなと思ったり

  • 僕の未来は、恋と課金と。 〜Charge to the Future〜

dlsoft.dmm.co.jp
CUFFS系統はワンコイン落ち早いよ…
DMMアカウントと紐付けしなきゃいけないので買ったほうが得ですね

  • あまたらすリドルスター

dlsoft.dmm.co.jp
seal別ブランド
割とシナリオ良いと聞き、PK版がなかなか見つからないので買うといいんじゃないですかね、自分は買います

dlsoft.dmm.co.jp
OP曲がクソ良い
シナリオも中二バトるなんでそこそこ好きですね、この時代のキャラ箱良かったなあ

  • Crescendo〜永遠だと思っていたあの頃

dlsoft.dmm.co.jp
クソ好き
卒業前のそわそわ感と歌穂ときょーこちゃんのドロドロ関係好き
あやめねえちゃんのどろどろも好き
名作

  • Suger+Spice系統

dlsoft.dmm.co.jp
ミャンマーおとめ好きです付き合ってください(真顔)

dlsoft.dmm.co.jp
Ripple好きですRipple最高

陵辱・SM系

dlsoft.dmm.co.jp
見た目可愛いでしょ?でもこれ普通にSM陵辱BADとか普通にあるんですわ…
主人公の父親がそこそこクズだったのと秋穂と元付き合ってた先生のSMエンドがトラウマだったりする

dlsoft.dmm.co.jp
損は絶対しない
痛い描写とかいろいろあるのでおおっぴらには勧めないですけど悪司さんは悪であるからの魅力がくっそあります、好き
おすすめはきっこちゃん