蒼い海のトリスティア

蒼い海のトリスティア

f:id:LikeLife:20210704220528p:plain
面白いけど難しい
だらだら2画面でアンプル周回させながらトリスティアやってます
オリハルコン・ウォッチの制作依頼(多分失敗したらバッド)になるところまできてるんですけどいやーもう難しい
f:id:LikeLife:20210704220642p:plain
f:id:LikeLife:20210704220655p:plain
何分古いゲームだからなかなか無いんですよね、攻略サイト
チャート通りに進めているけどやっぱどこか抜けてる、フォーリィにラーメン紹介してもらうところとか
昔オリハルクなんかで開発したと思うんだけど思い出せない
あーでも毎回オリハルク~アイスクリーム製造機ぐらいは難しくて止まりましたね

ネットショップくまや

f:id:LikeLife:20210704220755p:plain
www.kogado.com
オリハルク買えるの!?と思ったらサーバーが死んでたです…

とりあえずここまで

f:id:LikeLife:20210704221703p:plain
MinDead Bloodといい貴重な攻略サイトが無いと厳しいですね
でもゲーム自体が20年近く前なのに動くのすごいと思う
対応してない!って出るけども