フラワーナイトガール からくり無限城満点行きました

からくり無限城満点

やーっと満点とれました
f:id:LikeLife:20210705192709p:plain
f:id:LikeLife:20210705193606p:plain
8割は調整とこのメンバー
タツタソウの属性リセマラするだけゲー
f:id:LikeLife:20210705190401p:plain
動画とかで解説してもいいけどメンバーめちゃくちゃ偏ると思うし面白くないよ
f:id:LikeLife:20210705185436p:plain
こうなるのをずっと見守るゲーム
ドモホルンリンクルみたいなもんですね
後、アンプル入れたシャボンソウの硬いこと
f:id:LikeLife:20210705190743p:plain
ハブランサスのリジェネ+シャボンソウのリジェネで吸収メコが死にそうで死なない
体験としては面白かった
後はソーラードライブバフが欲しかったんで
f:id:LikeLife:20210705190512p:plain
斬トウムシくんをスパラキシスとモミジでボコボコにしてた、それだけ
6割調整4割アンプルです、ガチガチにHP保護するとoverlimitが消えない
特殊なのは90Fだけかな…クマの変身が遅くなると死ぬぐらい?

虚無ゥ

監獄島2か特殊極限オフならなー
毎回思うんですけど開花週が虚無に為るのなんとかならないですかね
まぁ調整後なんで調整したキャラで塔登ってね☆って意味もあるんでしょーが
f:id:LikeLife:20210705193144p:plain
生命の結晶がありえないぐらい増えてて笑ったんですけど
25:1ぐらいで虹技花にならないですかね
しょうがないからアンプル周回するけどさ
ハジラブとメイラバ可憐(3回目)とハミダシクリエイティブとかむすめーかーやったりしながらまあ…
某ツインズやあの夏で待ってるの絵にそっくりな羽音t美明先生の「LOVERS~恋におちたら~」も明日届くんでエロゲしながらって感じですね
f:id:LikeLife:20210705191445p:plain
クリコムギちゃんは可愛いと思ったよ、迎撃率2倍なのは良いけど次ターン数補助がないから厳しいところもある

蜜だけ欲しい

f:id:LikeLife:20210705192124p:plain
蜜だけ欲しい
スキチケは今回みたいな面倒くさいカードめくり一括クリアとかの時に使わんでもないなみたいな感じなので
f:id:LikeLife:20210705192414p:plain
もらうならこういうFM?でもFM無くても塔登れたしなあ
難しい処

TAKTO FM

f:id:LikeLife:20210705193521p:plain
バンちゃんとシオンとベル、アリウム、コッコちゃん、水着エピデンの開花あく…

昇華

f:id:LikeLife:20210705194137p:plain
ソーラードライブバフ持ってるキャラ結構新規にでたからわざわざユリを昇華する必要性もないんだよなあ
最も、虹が増えるとアンプル増えるねなので余計首が閉まるという