特殊極限任務 feat.賢人ラエヴァ 1キル攻略

f:id:LikeLife:20210903193415p:plain

特殊極限任務 feat.賢人ラエヴァ

いくらすかぢが下着丸見え派と言ってもミスミはドロワーズっぽいもの履いてるのが好きなんじゃい


まーできるかな?と思ってチャレンジしてみたわけです、案外刺さるな…と
追撃だとガッツとかバリア剥がしまでは行けないんですが3回発動するトライ式ブーメラクロスが強い強い
追撃はセンティ入れて上アンプル入れてって総合力上げないとダメージが出ないのでそこそこクリ反と同じぐらいのコストがかかるのですけど自分の好きなキャラと自分の好きなスタイルでボコりに行ったほうが楽しいですね
ターン数限られてますけどオレンジ隊長もなかなか壊れである感
f:id:LikeLife:20210903194813p:plain

永遠の誓い

f:id:LikeLife:20210903195302p:plain
予定はなかったけど指輪渡した
フリフリドレス+ツインテ+咲智ゆんは卑怯でしょ…
今まで指輪渡した子の半分がツインテという癖