フラワーナイトガール 言いたくないけど虚無

言いたくないけど虚無

言いたくないけど虚無過ぎる
BOXガチャは先週の分で回せきる程度アイテム集めしてあるし、アンプルもアンプルマップができたので必死に回る必要がない
うーん、先週に引き続き虚無である

フェス限 ヒマ

f:id:LikeLife:20210913172305p:plain
フェス限定ヒマ追加
f:id:LikeLife:20210913172327p:plain
防御力変換バフ・追撃・連撃・被ダメ時のスキル発動率・自身打属性追加・HP保護・弱点ダメージ上昇
悪くはないけど使い所が見いだせない
人気投票キャラくるしここで石使いたくないというのも本音では有る
大規模調整来てるので結局それを壊してはならないという風潮とコンボルブルス・イソギクイースター)以上のブチ壊れが出せない感強し

虹メダル クレピス

f:id:LikeLife:20210913174820p:plain
多分ようじょみるくせんせー(汐王寺先生)なんだと思うんだけど5等身キャラは流石にペド感強くてあれですね、ロリじゃなくてペド
最低でもネリネハナモモぐらいの等身欲しい
f:id:LikeLife:20210913184453p:plain
むすめーかーのみかんで140cmぐらいだと考えるとクレピス100cm無いのでは…
f:id:LikeLife:20210913180148p:plain
性能的にはヒマとは違ってばちこん汎用性あるクレピス
デバフ・クリ上昇・クリダメ・1.36倍
なかなか良いんじゃないですかね
f:id:LikeLife:20210913180834g:plain
f:id:LikeLife:20210913181552g:plain
もうちょっとクリダメ盛れるキャラ入れればもっと盛れるはず

アンケート

  • シナリオはどうだったか
  • みたいシナリオ

シナリオスキップしてるからどうでもいい

  • ラクリ無限城の難易度
  • ヌシの難易度

これは正直難しいですね、パターン覚えちゃえばカラクリ無限城もヌシも楽に越えれるけど今以上の難易度になるとクリティカル確定・防御デバフ・吸収不可・ターン制限ぐらいにしないと無理だと思うんですよね
回避運ゲーにされると面倒くさいのである程度持ってる花騎士で攻略できる範囲の難易度、が良いなあと
クリ反から一気に吸収に傾いたりデバフが腐ったりしなければまあ…ってところ
まあ過去にそれやられてるのでこっちもガチガチのPT組めるようにはしてますが
しかし高難易度も追加遅くて面白くないというか虚無虚無は辛いんだよねぇ!!

  • 世界探索

f:id:LikeLife:20210913182228p:plain
虹の討伐でこれが出なければいいと思うよ(真顔)

マンスリーガチャ

f:id:LikeLife:20210913182308p:plain
2体ともクソつよなんですけどそろそろ未確定から虹出て欲しいこの気持ち
ぶっちゃけミズヒナゲシがほしいだけなんですけど