ネコぱら vol.3 ネコたちのアロマティゼ レビュー

f:id:LikeLife:20211012122756p:plain

総評

やはりネコは可愛いのである
ネコぱらシリーズの良いところは頭使わなくてもさくさく読めて可愛いってところが良いですね
それとエフェクトが増え立ち絵も増えたお陰で余計感情がうまくでるようになってて進化してるなあと思いました
tricoro.hateblo.jp

シナリオ

ネコの中でもぶっとんでるメイプルとシナモンが主役
まあメイプルはそんなにぶっ飛んでませんけど
おせっかいなシナモンとメイプルの関係性がすごい好き、ぶっちゃけるとメイプルめちゃくちゃ好みですね
タカビーだけど家族思いで
正直シナモンの方はシナモン潤っちゃう顔が強すぎる
f:id:LikeLife:20211012121548p:plain
メイプルの夢を叶えてあげるのが今回のシナリオ
二人で「大きなのっぽの古時計(英語版)」演奏するのめっちゃ良かった
まぁ恋ネコになる経過はおまけというかそんな感じだったなーみたいな
f:id:LikeLife:20211012122645p:plain
ワンチャンあっても全然良いんですよ?

Hシーン

相変わらずネコぱらは複数プレイメインですね
強いて言うなら今回に限ってですけどシナモンメイプルのレズプがあったことぐらいかなー
そしてアニメーションもガツガツ動いていい…

さより絵捗る

f:id:LikeLife:20211012115500g:plain
f:id:LikeLife:20211012122622p:plain
どの衣装のショコラバニラは可愛いナ!
というかどこの会社よりもE-moteうまく使いこなしてる気がするんですよね、まじで