モンスター娘TD〜僕は絶海の孤島でモン娘たちに溺愛されて困ってます〜

f:id:LikeLife:20220316215017p:plain

モンスター娘TD

その名の通りモンスター娘のタワーディフェンスゲーム
アークナイツとかいう時間を無限に吸い取られるTDと同じくこれもレベルを上げてとにかく殴るという感じなので無限に時間が吸われますね、コレワァ
f:id:LikeLife:20220316221407p:plain

1-4まできた

f:id:LikeLife:20220316215746p:plain
ストーリーキャラをメインに攻略中
マタンゴに関してはコストが増えるたびにブロックできるユニットが増えるのである意味初期キャラ・コスト低い上でなかなかいいんじゃないかと思います、ガチャ回さなきゃいけないけど
EとLで固めるとブロックができるユニット居なくて死ぬ…しました、私です

ガチャ

癖はルルゥだよ
f:id:LikeLife:20220316220315p:plain
ルルゥ可愛いねえ!登録ガチャで出てきてくれたのが好
f:id:LikeLife:20220316220702p:plain
TDなんであんまりレア攻略したいかと言われるとそうではないんだけども
今の所使い所がわからんですところもある
f:id:LikeLife:20220316220535p:plain
f:id:LikeLife:20220316220644p:plain
アーリーガッチャ
ダブると怖いなーと思いつつ回してみたけどまあガチャ確率はそこそこですね
通常のPUだと1.5%らしい、まあやっぱりそんなもんではないだろうかと
f:id:LikeLife:20220316220854p:plain
1/2でハズレを引く可能性だってあるのですから16.5%でもダブリは怖いよ!