フラワーナイトガール ランスコラボ再来

スペシャルチケット

f:id:LikeLife:20220411200230p:plain
f:id:LikeLife:20220411200441p:plain
ギンランと悩んでヒナソウ
まぁ強いですね、どっちも
カウスリップが泣いている
スキルダメージアップ枠減らしてカウスリップ(メイド)入れても有りかなって思ったけどそんなことするくらいだったらスキルダメージ上がるキャラ多くぶっこんだほうが結論的に強いのでもうしょうがない

未確定

f:id:LikeLife:20220411200310p:plain
ジギタリスとアンゼリカだった
結構最近のジギタリスと顔が良いアンゼリカは良き
早くギンラン欲しいね……ガチャチケでポロッと出ないかなあ

ジギタリス

f:id:LikeLife:20220412024331p:plain
クリパで使う感じかなと
与ダメ上げれるJBラベンダーとかペリストロフェとかと相性は良さそう
与ダメを上げて連撃・クリティカルで殴る、って状態なのでまあね…
防御デバフとか命中デバフはまあおまけって感じで

アンゼリカ

f:id:LikeLife:20220412024920p:plain
高いクリ率良いけど打属性・魔属性なのがなっかなか
庭園性能高いのは良いですね

ランスコラボ再来

f:id:LikeLife:20220411195412p:plain
まぁ「エクスティア」コラボ(陵辱もそこそこやる自分すらしらないゲーム)よりはランスの方が解像度高いかなって…
かと言ってワルキューレロマンツェはやる気にはならず
まそーさん・サテラ・かなみちゃんがガチャ追加みたいでシィルが配布
ランスコラボやってなかったのでまあ嬉しい
現実的にウルザナギあたりが出てくるのかなあ
リア・ウルザ・リズナ・シーラ・パステルとか追加したら考えずにぶっこむけど
リズナ絶対魔属性の攻撃通らないキャラとかそこそこ強いと思うよ
謙信ちゃんとかも連撃持ってありそうな気がするけど…どうなんでしょうかネ
まそーさんもんゆーも好きだけど天井するほどじゃないしなあみたいな気持ちは強くかなみちゃんだけ引いておまけでどっちかついてきたらラッキーかなーぐらいに思おうかなと
でも新ギンラン欲しいのでかなみちゃんも好きだけどあんまり引く気にはならないなあ…
ジュズダマクラスのアビリティ引っさげてくる古代キャラが出てくると普通のガチャを回す勇気が出ないですね
石50はやっぱり重いのです

限定キャラ復刻

f:id:LikeLife:20220411200319p:plain
ローマンかクマツヅラは持っていたほうがいいと思います
というかローマンかクマ取って新芽チケットでカトレア取れば大体なんとかなると思うよ
言うてバニラもヒマも刺さるところは刺さるのでなんとも言いづらい
考えずに使うならヒマかバニラ
カトレアロマン砲使うならクマかローマン
スイセンは割と趣味の域