花騎士ランスコラボ:メガ盛りハニハニパニック!

ランスコラボ


というわけで花騎士ランスコラボ2回目
今回は謙信ちゃん・ウルザ・マリア登場という感じです

まあ謙信ちゃんもウルザも人気あるのでわかるなぁという人選
マリア・ウルザの立ち絵はランスⅹのやつですかね、織音絵に見える…マリアは魚介絵に見えたけど違うよなあ

前回参加できなかった人にもシィル貰える、これは嬉しい

ぴんもこ可愛いぞ
歳を重ねてぴんもこ可愛く見えるように為ったんだよなあ、自分のエロゲ師匠はシィルちゃん推しなんですけど…
でもリズナが好きです…

マリアはうん…まぁ普通に良い子だよね…(運命の女でも無いのでコメントが辛い)
鶴屋春人さんの声がいまいちよくわかってないのでマリアはマリアに聞こえるんだよな

謙信ちゃんスペック


まぁ想像通りバリバリの脳筋アタッカーですね
HP80%以上の与ダメ上昇120%が大きいと思います
これで連撃持ってたら…的なことを考えてしまいますけど、連撃や弱点属性持ってたらヤシャスィーンだ…
でもよくよく考えると斬属性なのでクワイバフが乗るので普通に強いっすね…

うーんアホみたいに与ダメ乗っている
多分ウルザが弱点属性持ってくるから相当暴れるだろうなあという顔
単体スキルだったらスイセン連撃入って鬼だったのに…

2万の女


一応天井はあっても今回は2万確定

謙信ちゃんSD


謙信ちゃんと言えば一目惚れCGだと思うのですがSDで再現されてますね

それとおにぎりぱくぱく

まそーさん・サテラ


前回手に入らなかった人のためにまそーさん・サテラも1万円で手に入る(+かなみちゃん)
今回マリアが手に入るのでまそーさんも普通に欲しくなるね…っていう…

記念FM


シィルサテラのFMも登場

クリ発生率と防御アップ
まぁこれは多分記念で欲しい人向けという感じが強いですがイラストがアドいんだよなぁ

ウルザ・プラナアイス

多分来週来るウルザは弱点ダメとスキダメっぽい

調整入ってる


まそーさんは吸収付与とPTバフ

サテラは多分与ダメ

シィルはクリバフクリダメとデバフ?後品種バフか…

かなみちゃんはピーキーだったクリバフと弱点属性マシ

だと思います

感想

うえー欲しいけどまそラを札払うか・ウルザを石で狙うか
ウルザ謙信ちゃんに札払うかのどれかしか無いんですけど泣いちゃう
えっぐい集金すぎてちょっとあれ…
石もハートも無いわけじゃないので回そうと思えば回せるけど…
普段ノータイムで課金してる自分が躊躇うぐらいあれ
無いわけではないけど無い袖は振れないので…
キャンペーンクエ終わって咲ハート配ってからですかね…
新ギンラン欲しいんだよ…なんでまた…
これ恒常ならまだしもコラボなんで限定ってところが最悪ですね
ウルザだけ回すか…って思ってたけどうーん…
とりあえずシィルとマリアはケーキ食わせるとしかないという…
しかしコラボだけれども限定だらけだまじで

かなみー!


謙信ちゃんいい子、20連いい子
CVあじ秋刀魚かな?

見当かなみちゃん?
リア様呼んでくるぞこのやろう
ハニーパニックならリズナリズナは……
あ、でも玄武城にとらわれててなんとか脱出してそれで異世界飛ばされたらただの一人ぼっちの女の子(続)だ…ダメだ…
でもTADAさんのブログ見てるとソシャゲ課金よりエロゲに課金してあげたい気分になるんですよね…うん…
アリス早くPKゲーム出して?(妻もの苦手だけど妻ものやろうと思う程度にアリスの崩壊は辛い)