憧れをファッションに込めて

憧れをファッションに込めて


ホムルショルディア追加、という話
最近のキャラにしてはそこそこなアビリティしてると思うんですけど、引くかあ…ってほどではない気になるのはなんでだろう


アオキだのトウガラシレベルの限定虹じゃないんでまぁ価値はある…あるはずなんだけど…
トウガラシは最悪水着ゴケにシャクヤク乗っければ同じ動きができるから本当にひどいと思う
どれもこれもジュズダマが悪いというか
そろそろ古代来そうなんで古代の為に取っておくよね、という感じ
斬属性ならクワイパ入れたら面白いことになったかもしれないんですけど、突属性なのが引かせる気ないでしょって感じになる
ジュズダマが環境を壊し環境を作ってしまった感強くないかこれ…
何がアレってジュズダマが環境を壊した癖にジュズダマ自体が迷惑被ってない所がすっげぇやばい
なんならジュズダマが入ればトウガラシだのアオキだののカバーもできちゃうんでまぁ…おかしいんだよなあ…

アンケート

新キャラどれが良かった?(ストーリー含める)って感じだったんですが
ストーリー以前にキャラのうわっ…アビリティが…というレベルなのでキャラを引く引かない以前の話
最低限虹メダル交換キャラ…性能にしてくれ…
ジュズダマレベルまでとはいかないにしろそれ相応の虹レベルにしてもらわないと引く引かないレベルに達しないというあれ
何もかもやっぱりジュズダマが悪いって話になる
いやまあジュズダマ入れば最新キャラも使えるんですけど介護士ジュズダマなんですよね結局
そもそもジュズダマ入れて弱点連撃殴りカトクマローマン砲なんでデバフだのスキルデバフだのミスだのがいらない
それでも1月までは息していたんですよ、スキルデバフ
あんまりにもあんまりなキャラの未所持確定やられてもうーん…
まじで新ギンランスペチケなりなんなりでGETしたらガチャ回さなくなりますね…