Lovin' Callin' Feelin' Healin' Kissin' Again Darling!

花嫁キルタンサスに狂う




アッアッアッアッア!!
無事天井に頭ぶつけましたけどキルタンサスBride!見事に勝利です(勝利じゃない)
金キャラのキャラクエのお陰で40連分ぐらい石手に入れました、勝ち!!勝ち!!
ノーマルガチャしようとすると目移りするのねとヤキモチ焼くし
ヒガンバナのドレスのほうが似合ってて…私なんかより素敵で…みたいなキルタンのいじらしさが見れたりヒガンバナに見つかっちゃったけどヒガンバナがいじわるしないのよ〜調子狂う!とか放置ボイスで団長が可愛いって言ってくれた、嬉しい!あっヒガンバナに聞かれた!!みたいなキルタンが見れて非常にたまらん可愛き
キャラクエの嫁キルタンも可愛い、たまらんね…

可愛いんだけど


よくよく与ダメ見たら現在HP/最大HP×25%…?

同じようなアビリティしてるヤマブキが現在HP/最大HP×100%なのに…???

というか昇華版が現在HP/最大HP×50%なのになんなら1/2されてるんですけど
ジュズダマいればいいけどなんかスッキリしねぇ