ジューンブライドキルタンサス!!

ジューンブライドキルタンサス!!

あ゛あ゛あ゛あ゛!

このマーメイドラインドレスが素晴らしいですね、キルタンサスと言えば無い胸、所謂ちっぱいなんですがそれを強調するための派手派手なフリルが付いているわけではなくその体のラインや美しさを表現するため、といっていいAラインドレスが素晴らしく可愛いですね

勿論進化前の黒ドレスからのギャップも素晴らしいですね、これは絵師さんと運営に感謝するしかないなと思いました
石ですか?

ヒャクニチソウで石を溶かし尽くした顔でした

世界探索でキルタンサス来たからこれは流れに乗ってるとしか思えなかったのに!!

連れ込んで石つくるしかないな…

キルタンサス・ヒツジグサ



キルタンサスは昇華版を強化したような感じですね
昇華版はPT強化型だけども自己バフが過ぎる…って感じだけどもまぁそんな細かいことはどうでもいい
性能的には非常に使いにくいと思うけどどうでもいい
性能厨だけどキルタンサスが好きなんで文句は言わない

ヒツジグサは通常ヒツジグサカバー版みたいな感じですね

とにかく石渡せ